アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

ドッペルギャンガーって気になる。


ドッペルギャンガーって知ってます?

いや、ドッペルゲンガーじゃなくですよ!

僕BrunoのMinivero20Roadという小径の自転車を一台持ってまして、
もともとドロップハンドルという、競輪の自転車っぽいハンドルがついてるんです。

それはそれでかわいくて好きだったんですが、なにかしらいじりたくなるような性格なので、道で見かけた牛のツノ見たいなハンドルがすごい気になってしまい、調べてたんです。

「ブルホーンハンドル」というそうな。

で、取り付けたんですが、そのときに「小径車」+「ブルホーン」で検索してて、やたら出てきたんです。

「ドッペルギャンガー」が。
そんなに高い自転車じゃない(・・っていうか、ちゃんとした自転車ならすんげー安い部類。なんでだろう。)んで、海外のメーカーの輸入品だろうと思ってまして。

単品としてなかなかなデザインだったので、名前と一緒に記憶に残ってたんですね。


なんか、ルイガノの小径をカスタムしたみたいなムードで。
かっこいい。大分目立つと思います。
でも僕的にはこれ ↑ じゃなくて、こっち ↓ が好みだなー。



ってわけで、普通に自転車ブランドだと思ってたんだけど、
なんかスケボーのウイールを探してて、見つけたんです。

調べてみたら、なんとテントや、謎の人型寝袋まで扱ってる!

新しい総合アウトドアブランドとかなのかな?

10ウィールスケートボード売ってるとかかなり気になる。
しかもなんかなんでか定価もなんだけど値引きがすごくて異常に安いんです。
なんでだろ。

むー。ドッペルギャンガー、気になる!

※なんと日本のブランドだそうです!

オフィシャルサイトはこちら
英語版はこちら

英語版のほうがなぜか日本らしさが強いですね。


女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。