アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

さいきんしあわせ。

なんか充実してるっすよ。よくもわるくも。

次やらないといけない仕事の準備をしつつ、大体ふざけてる感じの日々で。

しばらく超がんばってたからご褒美みたいな?

完全意味なし日記もかけるみたいな?

【ここ最近のぼく】
・ギターをもらった
・GoProっていうカメラを買ってみた
・なんか夜中にジョギングしてる
・飲み歩きまくってる
・興味の無い映画をみて感動したりしてる

という感じです。
最近友達からギターもらったんですが、僕ギターひけないんすよ。
マジで一回も練習したこともならったこともなく。

ベースは高校生のころからちゃっかりバンド参加してたりで適当になら弾けるんだけど、バンドで弾かしてもらうときも我流にもほどがある感じで、僕が一音ずつ止め弾いてる間ギターがなにしてんのかいまいちわかってなくて微妙だったんだけど、なんだよこういうことなの!?っていう。目から鱗的なこともあったり。
いや。まだ実際全然わかってないんですが、コードをどうとかするとかソロがどうとかじゃなくて、弦を解放で弾くってのがベースにはあんまりないので、解放弾きしてもいいってのがなんかうれしい。押さえる箇所が狂うとかは所詮おふざけなんで気にしないです。
うまくなりたくなるとかいうレベルまではまだ行ってないので。

これ、でも僕みたいにまるで弾いたことないって人はきっと同じ感想の時期があるんじゃないかなあと思うんだ。どうなんでしょ。

むかーーーし。最初にバンド組もうぜって言ってくれた友達が、B’z好きだったんだけども、指どうなってんの君?って感じで、すごいのかすごくないのか分からんけどすごくて、もはや興味さえ失ってまして。

そういうのない入門曲ってないの?っていつも思ってた。

でみっけたのでコード見たらホントにこれすげえなって。
いやgreendayなんですが。。。さんざん聴いてきたうえ、ベースではコピーバンドもやってたのに、ギターを僕がいじるってのが「ないなー」と思ってたからやってみようとさえ思ってなかったのです。

たのしいです。


GoProってカメラは、防水で、録画フレーム数がすごく多く撮れるので、標準フレーム数に直すとスロー再生できちゃうカメラです。
コインを回したり炭酸の吹き出る様を撮ったりしてます。
スケボーの技がどうにもこうにもなときに、友達の足撮ろうかと思って。
防水なんで、友達のウェイクボードの技も撮ったりしようかなと。
これはまだちゃんといじってないのでなんともいえないですが楽しみです。


facebookやってると、東京マラソンに向けてたのかなんなのか、友達のタイムラインに「今日こんだけ走りました」みたいな地図が毎日のようにアップされていくのです。
「マジでどういうつもりだお前ら?」と思いつつなんとなく「イイネボタン」押してたんですが、ある夜時間があったので走ってみたら全く走れなくてびっくりしたのです。
で、年末からド深夜に1日6キロずつ走ったり歩いたりしてみるようにしてます。
まるっきり走れなかったのがちょっとずつ限界がのびていきます。
それにびっくり。
まだ3キロぐらいで限界なのでつかれたら歩いて、また走ってというぐらい。
なんとか10キロぐらいまったく止まらず歩かずに走れるようになりたいです。


酒はひっどい飲んでます。
1月2月で、とんでもない金額を酒にまわした気がします。。
これは反省します。
ベルギーのビールをこよなく愛してます。それは昔からですが。

興味のない映画ばっかり流すWeb動画サービスにきまぐれで入っちゃったんだけど、ホントに配信数がすくなくてびっくり。
でも仕方なく変な映画みてたらはまってきました。
びっくりするぐらいダメな映画をみて、いたたまれなくて別のを観るという感じで。
でたまに「すごいいい映画じゃねーかなんだこれ」ってなったり。



人っぽいです。今。

忙しい間にすごくいろんなものを「みないようにしてきた」んだなと。
なにも吸収せずにいろんなものを作ってしまっているんじゃないかと。
もっと人っぽくしようと。

てわけでもうちょいいろいろやります。

なんか心配な風合いの日記だな。
元気ですー。

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。