日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

自分対自分



ありがたくも圧倒的に手が足りないのです。
そんな日々。

「必要なこととやりたい事は別にある」
とかかっちょいーこと言ってる余裕などないほうが自分に合ってるってのは
すごいこの先まずい気がする。
でも結構まいにちたのしい。
ていうか、例え手が増えたとしても頭が足りない。
ていうかそこまで手を動かす必要があるかというと、どうも最近ではそうでもなく、
手より頭が足りてないね。ね。

毎日ブログ更新したり遊び行ったり、技術的になんかすごかったりとかする人って、一体どうやってるんだろうとかめっちゃ弱音はいちゃうよ俺は!

今日なんか徹夜続きだったとはいえ、なんと軽く寝坊しちゃったよ。
進行のスピードと仲良しなお客様のフォローとで事なきを得たのですが、
もうマジやべーです。超反省です。

でも、まだもっとやりたい。
加速したい。

むかし、一時的にぼくの父だった人が、
「なんでも一足飛びにはいかないんだよ。一歩一歩行きなさい」と教えてくれた。
でも僕には響かなかった。
怖かった。
「それじゃ俺たどり着けないんです」

一歩一歩ゆっくり歩いて道をつくることはすばらしいと思う。
そのまま好きなところまでいけたらそれは幸せだとおもう。

でも僕はそういう生き方をするには停止してる時がすごく長くて。
届かないんじゃないかって思うんです。そこに。どこに?

だから目をつぶって走る
全速力ってのが全然速くないから、よそをみてられなくて。
目を開けて進んでなかったらどうしようかとか心配。そんなやりかた。

目を閉じないで、速くなくても一歩一歩行ってれば、振り返る必要もないんだけどね。
どうもそのやり方がうまくないまま来ちゃってますですよ。

とりあえず手を一本と頭を二つ増やしたいです

それにしても余裕のない大人ってヘボいなー。

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。