アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

雨降ってるし風邪引いてるし。


今日は大切な節目がありました。

それは置いておいて。

雨降ってるし、風邪引いてるし。

スケボーできないので家でもやもやしてます。
風邪薬って、効くのか効かないのか買うまでわからないし、買って飲んでも効かないときもあるし。

今回飲んでるのはバファリンかぜぐすりEXの置き薬的な奴。
ルルは前々回は効いてくれたが、前回は効かなかったので放置。
かぜぐすりだけで3種類ぐらい常備してます。



でも効いてるにせよ効いてないにせよ、しばらくこのけだるい感じは続くんだなと。

もやもや。

とりあえず熱が下がったら雨もやむかなーと。

ブログの記事も黒いのばかりで下書きばかり増えて公開できんです。

熱出てると理解力が低下するよねー。

いつも聞いてる音楽がうるさすぎてなにかに集中できないのです。

って考えると、ロックってのはただ血湧き肉躍るためのノリ音ってよりも、やっぱり何かしら伝えようとしているんですね。

それを受け取るかどうかは聴く人次第。
でもこんなにも体調が関わるとは。

中学生ぐらいの頃、そりゃもう激しい中二病に悩まされてまして、自分にしか解らない新言語をつくって、それで歌詞を書いて歌ったらどうなるのかとか考えてたな・・。
聴いた人になにか感じてもらえるところがあるのかと。

で、妹だか友達だかに聴かせてみたら、「とりあえずきっと熱があるからゆっくり休め」的なことを言われ「これダメなんだな」と思った。

ぼんやりぼんやり。

指ボーがちゃがちゃやりつつ、VHSMAG見つつぼんやりしてます。
横浜のスケートパークすげーなー。
超人大集合だな。
こんなとこを攻めるとか悪い夢のようだが、プロはふつうそうにしてる。
すげーなー。



寝ます。

起きたら熱が下がって雨がやんでますように。

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。