アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

ブログに「お問い合わせ」をつけるとどうなるのか


現状、このブログはスカスカです。
そんな生まれたてブログながら、来てくださる方がいらっしゃいます。
あなたがそうです。
本当にありがとうございます。

コメントをくださるみなさんや、見てくださってるみなさんのおかげでブログが続けられます。

俺はかまってちゃんなんだ!
サイトの右側サイドバー(移動して、フッターにあります)にお問い合わせ受信用のアドレス表示欄を設置しました。
送信時は捨てアドでも結構ですのでお気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。


※こういうやつね。下のほうにあるですよ。

※お問い合わせいただきました内容はメールアドレス等の個人情報・内容を含め、外部へ漏らすようなことは絶対に致しません。
※ただし、連絡者さまとの連携の元、公開すべき有益な情報に関しましては当ウェブサイト上にて相談者名を伏せて公開する可能性を有します。
※自動返信等は現在行っておりません。送信内容によってはお返事に相当のお時間がかかる場合がございます。予めご容赦ください。
※受信内容はご希望により当該アカウントのメールサーバから即時削除いたします。





☆このへんから独り言。

現在とても幸せにブログってますが、このブログはコメント欄を公開していますし、このブログシステムの仕様で(これは使ってみて実にびっくりしたのですが・・)書いたコメントを、書いてくださった本人が「削除できない」のです。

・・・一度書き込んでいただいたからには、消すも消さぬも管理者のさじ加減次第。

ミスタイプだったり、ちょっと言いにくい事書いちゃったかも・・というときも、そのまま公開されちゃうんです。
とんでもないシステムだなあ。。と思うわけです。

ということで、管理者には伝えたいが、他の閲覧者には公開したくないご相談やなにかを内緒で受け取ることはできなかったんですね。

とりあえず上辺だけで見ていることはもちろん有効ですが、せっかくだから一歩踏み行ってみるのも重要かと思ったりしまして。

ネタ不足、時間不足、ブログという場所の決まりごとやマナーに疎い管理者は、いろいろと教えていただきたいこともあるのです。

つまり隠しツッコミ大募集というわけです。

私は、存在する一人の人間としてアドレスを公開します。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

※試験的な内容のため、この記事のタイトルは変ですがお気になさらず。

追記:2カラム化に伴い、お問い合わせはフッタに移動しました。


女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。