アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

CLIFF EDGEに250円もらおう。


CLIFF EDGEって知っていますか。
僕は知りません。

今、なぜか女性限定なのですが、CLIFF EDGEニューアルバムLOVE Symphony」を紹介すると、先着で922名(←クリフエッジと読むのかこれ?"92"でクリフはわかったがそのあとの2がエッジになってない気がすごくするのはなぜだ)に、250円がもらえるキャンペーンをやってますよ。
なのに全然みかけない
250円もらえるのに

「CLIFF EDGE」で検索しても全然でてこないです。噂のLOVE Symphony紹介記事が。
250円あげますよという依頼記事のタイトルである【CLIFF EDGEアルバム「LOVE Symphony」】検索すると出てきた。

トラックバックはどうかと思うので、リンクにしてみますね。

忘年会のこと話してる。
忘年会のカラオケで歌ったら盛り上がること間違いなし(笑)だそうなんだけど、
そんなん歌われたら僕は歌リモコンで必死に探すね。次の曲を

ん?

もう3月ですよ。
なんで922(クリフエッジ)件の紹介記事が集まらないんだろうか?
かわいそうだと思わないのかね!!!
ていうかせめて「ニューアルバム」ってキーワードもいれてあげてくださいよ。。

「CLIFF EDGE」+「ニューアルバム」で検索だとアフィ記事あんま出てこないの。失礼じゃね?

えー、クリフエッジは崖っぷちという意味らしい。
そうなのか。



・・ていうかなんで女性限定なんだろうか。

(1)ある映像を見ます。
(2)タグを貼ります。(僕は男なので貼れません。;;

そんだけですぜ。
なんでやらないの?

↓これね


ちなみに、この映像とは、貼り付け指定の支給映像なんですね。
YOUTUBEでみてみたら、12,000件の閲覧があったそうな。

内容は、クリフ崖さん渾身の1分間のCM映像なのです。
1分間のうち45秒程が ♪The Distance feat. 中村舞子という曲でして、
そのうち37秒間CLIFF EDGEは「ィェ♪ ィェ♪ ィェー♪」しか言ってない
そして、最後の「ィェー♪ァワナホージュー」みたいなラップ調のナニカが始まった(おっと!クリフエッジついに出番だぜ!!)瞬間別の曲になっちゃうのです。嫌がらせか。

中村舞子のいなくなったその後の25秒程度「パリラッデン♪」というあたらしい曲が入ってくるのです。
♪PARTY RAP DANCEという曲のようですね。



いーやーあんま悪くなーいよー?なんかけっこういいんじゃないの?
忘年会のカラオケでフリつきで歌われたら爆笑するよ。

youtubeではこんなすてきなコメントもいただいてます。


ヨユーっつの?ヨユーが見えてきたっつの?
やるじゃんクリフエッヂ

・・・・ていうか、誰よ。これをA8でアフィ記事書かせようとしたやつ?
お前のせいで崖っぷちだよクリフエッジがよぅ。

泣くぞ。俺なら泣くぞこの扱い
922件がまだ全然募集中だっつーの。

すごい精神力ですよ。
メンタルつえーですよ。

ちなみにこのメンバーはフィジカルもそうとう強そうだぜ。



さらに調べちゃったよ。
2005年7月デビュー。
もう7年もやってるのに崖っぷちって、ホントなの?
ホントはスゲー売れてるの?
いや全然わるくはないし。

はやく女性限定922件の記事をうめてあげてください
満員で締め切りましたっていわせてあげてください
もう5ヶ月もたってるけど。

ていうかホントはもうみんな書いたんですか?

調べてるうちに気になってきたよ。

この気になる感を女性限定で味わって欲しくて、本当はもうとっくに9,000件とか記事集まってるのに「まだです!まだ枠あります!;;」みたいなフリしてんの?

ここの僕のしらべた部分とか、全部コピペでいいですので、250円もらってあげてくださいよ。
230,500円の広告費を年度の決算で落とし終わらせてあげましょう。

そしたらもう忘れればいいよ。

ね。さーコピペコピペ!
早いもん勝ちだよ!

・・こんなにがんばってしらべたりしたのに250円もらえないんだよ俺は

ちっ。

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。