アフィリエイト広告を利用しています
日々見つける楽しいことを非常に適当に紹介していきます。

広告

posted by fanblog

Noisy Dungeon


閉店後の市場は、ダンジョンのムード。
角を曲がるとモンスター出そうだわー。

という画像とつぶやきをこないだツイッターにUPしたら、位置情報をONにしてたせいか、市場の広報の方が@つきメッセージをくれました。

「ご来場頂きましてありがとうございます。2階の倉庫の方がもっとそんな感じですよ。まぁお客さんはあがれませんが・・」
う。うわお!す、すみませんっw

iPhoneにしてからどうにもどこでも写真撮る癖がついちゃったねー。



なぜ写真を撮りたいのか。

フォルダを開いてみると、友達や、食べたもの、見たもの、デパートやスーパーの駐車場で、車を停めた位置などなど。

何を残したいのかというような深い話でもないのかもしれないんだけど、生きてるログを置いときたいのかもしれない。

ブログもそんな感じかもしれない。

とか思う日ですな。

仕事が終わらん。
のに、日本酒の試飲会と引っ越しちゃう友達の送別会ですこれから。

女性のサインと出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。