アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

懐かしい風景

先日、山奥の駅で打合せをしました。
非日常的な空間の連続でした。
駅舎もいい感じで昭和そのものでした。

そんな打合せの終盤
駅長さんと「それでは、また・・・」
と言った瞬間
乗用車が横付けされ
小学生が数名ワーッと出てきました。
その内の一人が僕らと打合せをしていた駅長の
腰の辺りに、甘えてへばりついていました。

僕らが、あっけにとられていると
駅長さんが「娘です(笑)・・・」

僕らは返す言葉も見つからず、とりあえず笑顔で
その場を立ち去りました。

帰り道、「何か、ほのぼのとしていいですね」
と一緒に打合せに行った人と話しました。

この山奥に来ると
決まって昔の映画の一シーンを思い出します。

black


【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。