アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラウンドクロスさんの画像
ラウンドクロス
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月25日

パチンコ屋さんも普通に利益を追求する企業。店長はしっかり研修に参加して「集客術」を学んでいます。 あなたは不利な状況で勝とうとしている事に気付いていますか?!

【謎に包まれたパチンコ屋さんの運営】


遠隔操作があるんじゃないか?!

スロット台が意思を持っているんじゃないか?!
などと...錯覚するほどです。



しかし、基本的には遠隔操作はありえません。


設定通りの機械割にならないこともありますが、ある程度の稼働があればほぼほぼ設定通りに動きます。

簡単に
「設定」で売り上げをコントロールできるんです。


パチンコ店も一般企業と同じで「売り上げを上げる努力」をしています。


パチンコ店に店長は
研修に通いしっかりマーケティングについて学んでいます。


※※※※※※※※※※※※※※※

【実際に店長が学んでいる研修】


飲食店、美容室、小売店などのマーケティングと少し似ています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【売り上げを上げる3つの要素】

@1人あたりのお客さんがたくさんお金を使う

A新しいお客さんが来る

B1人のお客さんの来店頻度


【ポイント】
☆新しいお客さんを呼ぶために広告を打ちます。イベントを打ちます。
(これはお金がかかりますね。。優秀なお店はこれをあまりしません)

☆人は投資をしたものに対して損をしている場合はそのまま投資を続ける傾向がありますので、何もしなくても客単価は上がっていきます。
これは来店頻度にも大きく関わってくるので「使いすぎ」にも配慮しています。

☆たくさんお金を使ったお客さん
お店に来てくれなくなります。

☆お金をあまり使わず「勝った」お客さんは
またお店に来る


※お店は、売り上げを上げる3要素を同時に行いません。
@要素とB要素は反発します。

「お客さんが沢山お金使う」
ではなく
「お客さんが長く遊んでくれる」に特化して運営しています。

快適に「出したり」「吸い込んだり」しながら長時間滞在してもらいます。


【勝ち】【負け】の境界線が曖昧なラインで
「多くの人から少しの儲ける」を目標にして営業をしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※

【お客さんを3種類に分類しています】

@見込み客
(ほとんどお店に来ない人)

A利用客
(お店に時々来るお客さん、他に行くお店もあって来店頻度が低いお客さん)

B固定客
(来店頻度も高く、他に通っているお店がない。お客さん)


※固定客が増えれば売り上げが安定します
固定客はお店の雰囲気を左右します。
固定客がついているお店は【良いお店】に見えます。



※お店は店全体で売り上げを管理していますので固定客が「勝っているのか」「負けているのか」については興味を持っていません。


お店はお客さんを育てるマーケティングを行います。
【見込み客】を【利用客】に
【利用客】を【固定客】に


※※※※※※※※※※※※※※


固定客は、滞在時間が長いので...
必ず負けます。image.jpeg

お店にとってあなたはどんなお客さんですか?!

見込み客?
利用客?
固定客?






パチンコ、パチスロにハマるタイプの人間は商売の才覚あり! ゾーン狙い、高設定設定狙い、天井狙いをしたことのあるアナタの未来は明るいです。 パチンカーズアドバンテージと呼びましょうか?!

パチンコ、パチスロに夢中びなって貯金を減らしてしまい悩んでいるアナタに朗報です。


あなたの未来は明るいです。




ギャンブル依存症は
パチンコ屋さんがどんな形でお金を「搾取」しているか理解すればすぐに治ります。


パチスロに規制がかかり
全ての店舗から4号機が消え、5号機が導入されました。

現在、パチスロ人口は減少傾向にあります。


賢いパチスロユーザーは「儲からなくなった」パチスロから足を洗った結果なんです。


【ギャンブル依存症は簡単に治ります】



普段、ゾーン狙い、天井狙い、設定狙いをやってる賢いユーザーは

頭の中で【経営】をしています。
現在手元にある現金、借り入れ、仕入れ
など総合的に考えながら台を選んでいます。



@明日から給料日までの残金

A水道光熱費を後回しにするか、期待値を追うかどっちが良いか

B隣のおじさんは天井手前でやめそうだな..

C昨日はこの台爆発していたから今日は低設定なのかな?!

D生活費を使い込んでしまったらお金をどこから調達しようかな?!

E今日は、高設定っぽい台がたくさん空いているから友達を呼んで打ってもらおうかな?!

Fガックンの有無知っている人は僕以外いないな。


など.....


【パチンコ、パチスロにハマっているアナタは理系なんです】


下矢印1︎勝手に以下のスキルが身についています下矢印1


・グラフや数字に強くなる
・損益計算に強くなる
・マーケティングに強くなる
・お金を借りる技術が身につく
・チャンスを見逃さないスキルが身につきます

【1つの事業を運営する社長なんです】

会社経営をするなら「リスクが少なくたくさん儲かる事業」をやったほうが良いですね。




【過去の収益実績を時給になおして計算してみましょう】

社長!あなたの会社は

【撤退】しますか?!
【投資】を続けますか?!
【別の事業】を始めますか?!







image.jpeg

(パチスロを打つ人全員知っておくべき) 私たちが住んでいる世界は 10人に1人は破産する仕組みになっているって知っていましたか?!

【パチスロを趣味としているアナタ】
【パチスロを生業としているアナタ】


私たちは毎日、消費をします。


もちろん、お金も稼ぎます。


【お金を稼ぐ手段はたくさんあります】

良い手段を発見してたくさんお金を手に入れる人。
良い環境に恵まれず、お金を少ししか稼げない人。



2種類の人に分類されますが...

「お金をたくさん稼いで全部使っている人」と「少しのお金を稼いで全部使っている人」は同じ種類です。



今、私たちが住んでいる世界は、破産(持ち金が0円)に陥る人が【必ず】生まれる仕組みになっています。

※※※ ※※※
世界の人口が10人だったとしましょう。
世界に流通している現金が1000万円だったとしましょう。

銀行が10人にそれぞれ100万円を貸し付けます。(金利は10%)

9人が100万円を110万円にして銀行に返済しました。
銀行に1000万円集まりました。
世界に1000万円しか流通していません。

その時
10人中の1人は【預金0円】になってしまっています。



※※※ ※※※

私たちが住む世界は恐ろしい場所です。


アナタも9人に搾取された1人はにならないように気をつけましょう。










image.jpeg

2016年02月24日

【パチスロ仲間からの誘惑】 パチスロを打つ友人はあなたの周りにいますか?!

【パチスロ仲間の誘惑】

*勝ち負けについて

パチスロは、お店が「儲ける」為に運営しているので多くの人が負けています。

勝っている人もいます。

パチスロは「遊び」と定義されています。

リスクのある遊び。


大金を使うので...

「負けたい」と思って打っている人はいないと思います。

多くの人が「勝ちたい」と思って打っています。

パチスロを打つ原動力は「射幸心」なんです。



20歳〜25歳まで
パチンコ屋さんに出入りする所を友人、知人に見られても恥ずかしくありません。

30歳以上になると
パチンコ屋さんに入る姿を誰にも見られたくないものです。


普段は孤独な遊びなんです。


店内で知人に出会うと
気付かないフリをする事が多いと思いますが....



そこそこ仲の良かった「高校時代の友人」なんかにばったり会うと嬉しくなって、お互い声をかけあいます。


今まで孤独だった分、仲間がいて嬉しさが倍増します




今日は出てる。
今日は辛い
今日は甘い

など..情報を交換し合うでしょう。


昨日は3000枚出た。
昨日は7万円負けた。

などの情報も交換することでしょう。



時には隣同士で打つこともあるでしょう。



ここ1ヶ月の収支についても話すでしょう。


店内での会話は
負けた話しよりも、「出た」話しのほうが多いとおもいます。


皆、「出た」自慢をしたいものです。


金額ベースで(差枚数ではない)
1年間の収支がプラスの人はほとんどいません。


収支を金額ベースで計算している人も少ない様です。


パチンコ屋さんは、
高い広告費を出して広告をしていますので


コストがあまりかからない「口コミ広告」に最も力を入れています。



友人、知人の出玉自慢は「口コミ広告」

パチンコ屋さんが仕組んだマーケティングなんです。


※パチスロを辞めようと決めたら
パチスロ仲間としばらく連絡を控えましょう。






image.jpeg

2016年02月23日

パチスロ等価交換に規制 収支に影響は?!

等価交換の時代が懐かしいですね。

貯玉したコインを
使える枚数にも制限がかかりました。
(1日で使える枚数)


私の住んでいるエリアではだいぶ前から
等価交換ができなくなっています。

お店の出玉状況は変わっていないように見受けられます。。



いろんなスタイルのお店があると思いますが...

メダルを借りるとき
1000円をサンドに入れると50枚出てくるお店が多いですね。


5.6枚交換って....



メダルを借りるときは1枚20円で借ります。
換金するときは1枚17.86円でお金にかえます。


1枚単位で見ると、たいしたことなさそうですが....



計算してみました。


機械割110%の設定6を7000回転ぶん回して平均獲得できる差枚数は平均
2100枚

7000回転×3枚
投資枚数21000枚
回収枚数23100枚
差枚数プラス2100枚

2100枚×17.86
収益37506円

損益分岐点37506円


37506円現金投資した時点でトントン。

現金投資
10000円で
プラス27506円

現金投資
20000円で
プラス17506円

現金投資
30000円で
プラス7506円

現金投資40000円でマイナス域




高設定の台をプレイしても、出玉がついてこなくて投資を続けると結局負けちゃうんですね。


以下、明確にしておいたほうがよさそうですね!


*あなはたはお小遣い稼ぎでパチスロをやっていますか?!

*趣味でパチスロをやっていますか?!




image.jpeg

2016年02月20日

マイジャグラー 設定見抜けない! 設定3の罠

皆さん高設定をプレイしたいと思います。
残念な事がわかりました。

スロットをする前に下見をしますよね!
合算履歴、最終出目など....

Aタイプのなかでも
マイジャグラー系は機械割が高いので
人気です。

前日の出目を見て


オープンと同時に
「ガックン」

ブドウを数えて
チェリーを数えて
重複カウントして....


店長になった気分でマイジャグラーの設定を調整できるサイトでシュミレーションしてみました。

【条件】

全20台
総回転数平均6500回転
設定3 18台
設定4 1台
設定6 1台


設定も載ってますが...
ぱっと見
データ、履歴を見てもどれが6か3か見分けがつかないんです。

image.png



image.png

このサイトを使ってシュミレートしました。
何度やっても設定3にすると高設定ぽい履歴の台が生まれます。


http://justin9.web.fc2.com/model/juggler_my2.html
▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!


あなたが通っている「優良店」は高設定しっかり使ってますか?!



image.jpeg

2016年02月04日

パチスロと宝くじどっちが儲かる?!

ギャンブルの還元率を並べてみました。
(飲食店に置き換えると原価ってことです)


宝くじ
45.7%

競馬、競輪
74.8%

パチスロ
60%~90%(正確には公表されていません)

ルーレット
94.74%

バカラ(プレーヤー)
98.64%

バカラ(バンカー)
98.83%


主催者(企業)側が1度で大きく儲けるか、小さく長く儲けるかギャンブルによっても様々なんです。
image.jpeg


宝くじ
還元率は低いものの、期間も決まっているため依存症になってしまっても毎日買うことができません。
なかなか当たらない事を理解して買うので
生活費をつぎ込んでしまい破綻する人は少ないでしょう。




パチンコ、パチスロ
還元率は高い
そしてお店側が還元率100%を超える様に(設定など)調整することができるので、勝利の期待が高まります。

行きたい時に行けるので依存症になってしまうと大変です。


【100万円でどれだけ遊べるか計算してみました】

還元率90%のお店で1万円投資した場合

お店の儲けが1000円で
あなたに帰ってくるお金は9000円です。


これを3週間繰り返してみると...

元金
1000000円
初日の残金
900000円
1週間後の残金
478296円
2週間後の残金
228767円
3週間後の残金
109418円




還元率が高いギャンブルも毎日やると凄い結果が出るんですね。

ソフトバンク携帯乗り換えで

最大50,000円キャッシュバックキャンペーン実施中

ギャンブル絶対必勝法「マーチンゲイル法」 ギャンブルの落とし穴 投資額がやばい。。

ギャンブルに勝つためには根性と資本が必要です。

「マーチンゲイル法」
繰り返すと必ず勝てる必勝法


image.jpeg

「マーチンゲイル法の仕組みはシンプル」

わかりやすく考える為に掛け金が常に2倍になるギャンブルをイメージしましょう。
プレイヤーあなたと相手の2人です。
※勝率50パーセント


最初に100円をかけてギャンブルを始めましょう。

【ラウンド1】
勝った場合にはプラス100円
負けた場合にはマイナス100円

【ラウンド2】
負けた場合、今度は200円をかけて勝負しましょう。

勝った場合の儲けはプラス200円(累計プラス100円)
負けた場合の損失はマイナス200円(累計マイナス300円)

【ラウンド3】
けた場合、今度は400円をかけて勝負しましょう。

勝った場合の儲けはプラス400円(累計プラス100円)
負けた場合の損失はマイナス400円(累計マイナス700円)

【負けた場合、次のゲームでレートを2倍にして勝つまで永遠プレイすれば絶対負けないんです】

マーチンゲイル法で掛け続けた場合の「投資額」を計算してみました。


1回目
投資額100円
累計100円
2回目(1回負け)
投資額200円
累計300円
3回目(2連敗)
投資額400円
累計700円
4回目(3連敗)
投資額800円
累計1500円
5回目(4連敗)
投資額1600円
累計3100円
6回目(5連敗)
投資額3200円
累計6300円
7回目(6連敗)
投資額6400円
累計12700円
8回目(7連敗)
投資額12800円
累計25500円
9回目(8連敗)
投資額25600円
累計51100円
10回目(9連敗)
投資額51200円
累計102300円
11回目(10連敗)
投資額102400円
累計204700円
12回目(11連敗)
投資額204800円
累計409500円
13回目(12連敗)
投資額409600円
累計819100円
14回目(13連敗)
投資額819200円
累計1638500円
15回目(14連敗)
投資額1638400円
累計3276700円
16回目(15連敗)
投資額3276800円
累計6553500円
17回目(16連敗)
投資額6553600円
累計13107100円



なかなか無いことではありますが...
16連敗すると投資額が1000万円を超えます。
勝ってもプラス100円。

計算の結果..あの有名な必勝法も
ハイリスクローリターンでした。



ほとんどのギャンブルには胴元がいるので「控除」があります。
レートが自由に決められないなど...
日常にあるギャンブルに置き換える事は難しいですが

【ギャンブルで儲けようとしている方は方向性を改めた方が良いかもしれませんね。】

あなたのギャンブルの勝率は何%ですか?

あなたの軍資金はいくらありますか?

途中で軍資金がなくなる可能性はありませんか?

ギャンブル依存症になっていませんか?

貯金が1000万円あったら同じギャンブルをやりますか?




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。