アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラウンドクロスさんの画像
ラウンドクロス
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月23日

実は使われていない マイジャグラー系の設定6

閉店時の出目をメモして

朝1番に並んで
ガックンチェックを...

数台ガックンする台を発見。
単独レギュラー、チェリーBIG
ボーナス合算は1/50

「ツモったな」と思っていたら

朝、調子良かったブドウがいつの間にか
1/6.5⇨1/7.1
ボーナス合算もだんだん悪くなる。

そして、前日1/150ガックンしなかった
据え置きっぽい隣の台が謎の大爆発。




そんな経験ありませんか?!



そう。
店内には「設定6」の台は存在しないんです。


マイジャグラー系は低設定を使っても
大爆発しちゃうんです。

低設定を使っても「出ている雰囲気」でちゃうんです。

スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

@低設定、中間設定でも爆破するマイジャグラー
A打たないと判別できないマイジャグラー
B設定6は簡単に判別できちゃうマイジャグラー
Cペイアウトが高いマイジャグラー
Dガックン判別しやすいマイジャグラー
Eみんなが期待しているマイジャグラー


あなたがパチンコ店の店長だったら設定6を使いますか?!image.jpeg


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。