アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラウンドクロスさんの画像
ラウンドクロス
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月06日

パチスロ依存症?!セミプロも要注意! パチスロは「遊び」です。

パチスロは法律の変化と共に進化してきました。
「規制」がかかり昔よりも「吸い込み」のスピードが落ちて「吐き出し」のスピードが遅くなりましたね。


それでも、勝ったり、負けたり。。
ギャンブルにはドラマがありますね!



勝った日は凄く嬉しいですよね!



★給料日前に

残った2万円で勝負して大勝し

給料日までの生活費が手に入ったり


★給料日後

少ない投資で大勝ちし

使えるお金が倍になったり


★友人、親から借りた

1万円が10万円に化けた時



本当に嬉しいですよね。




※多くの人が大勝ちをした時
大きく分けて2つの思考が生まれます。


@このままパチスロを引退しよう。

Aこの大勝ちしたお金でもう一度勝負しよう。


皆さん経験あると思います。


@このままパチスロを引退する

を選択する事は出来ません。



「勝ち」の記憶は脳みそに深く刻み込まれています。


必ず時間を見つけてホールに行ってしまいます。
そして、負けていきます。


そして生活費がなくなります。



消費者金融や知人からお金を借りれなかった時は


給料日までどうにかしのぎます。



その給料日を賭けてパチスロをやります。



そして負けます。



冷静になって考えれば誰でも理解できるはずです。


自分はセミプロだと思っている人

パチスロの台選びにそこそこ自信がある人



あなたは今までパチスロに投資した金額と


それで得た金額を比べてみてください。


そして、パチンコ店のお店の利益を計算してみてください。

数字を理解すれば

必ず


明日からあなたはお金をもうけにパチンコ店に行かなくて済みます。




※パチスロはお金を稼ぐ手段ではありません。


「遊び」です。











image.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。