アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

雅 - miyabi -
はじめまして、雅です。そしていつも応援して頂いてる皆様ありがとうございます!皆さんに支えられて今があります。感謝、感謝デス!これからも皆様の幸せの架け橋となり、また幸せを願い、誠実に努めて参ります。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月13日
【親による代理お見合い会】新潟開催のおしらせ

 新潟にて【親による代理お見合い会】を開催致します。

 『参加費以外0円』安心安全の会
 ・当会は会員制ではございませんので【親による代理お見合い会】の
 参加費のみの安全安心の会です。

 (当日受付で参加費をお支払して頂きますのでご安心下さい。)

・親御様の信頼と真心を何より大切に、お子様の結婚に向け当会スタッフ一同精一杯サポート致します。


当会ではお客様のお手間とお時間をかけない為、またお客様お一人お一人との個人的な内容のお話となりますのでメールでのやりとりとなりますが、これまでにも多くのお客様にご参加頂き大変喜ばれております。

親御様の目から見たお相手探しは確かなものがございます。是非とも大切なお子様の将来のお相手を親御様の確かな目で見極めて頂き、お子様の結婚へ向けご一緒に進んで参りたいと思います。





■信頼と真心
お客様との信頼を重んじ、真心を込めてスタッフ一同全力でお子様の結婚へ向けお手伝いさせて頂きます。
また、お客様のプライバシーは責任をもって保護致しますのでご安心下さい。

■会の充実とサポートを徹底
当会は当日ご出席のお客様に、より充実し、より有意義で確かな会になるよう心がけており、お陰様で毎回お客様に高い評価を頂いております。
また、サポート面でも精一杯バックアップさせて頂きますのでご安心下さい。

■参加費以外0円で安心安全の会
当会では何よりお客様にご安心して参加頂けるよう心がけております。よって参加費以外は0円とさせて頂いております。
また、お支払も当日会場の受付にてお支払頂きますので安心してご参加頂けます。

下記の費用は全て0円となりますのでご安心下さい。
 ・会員登録料(会員登録制ではございませんので登録等も一切ございません。)
 ・年間あるいは月々の会費
 ・マッチング手数料
 ・システム使用料
 ・成婚料


【親による代理お見合い会】

■開催日程 : 平成22年7月17日(土)

■会   場 : 新潟市万代市民会館

■参 加 費 : 親御様 1名…5,000円
             2名…10,000円

当日受付にて参加費をお支払い頂きます。
※当日はお客様におつりのないよう参加費をご用意頂けますようお願いしております。
  ご協力をお願い申し上げます。
※ ご好評につき、すでに多数の参加申し込みを頂いております。定員に達し次第締め切らせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
お申し込みはお早めにどうぞ。


★お申し込み方法★
当会あてに下記の内容を送信して下さい。
 1、親御様のお名前
 2、親御様のふりがな
 3、親御様の住所(マンション名・アパート名、号室もお願い致します。)
 4、親御様の電話番号
 5、お子様の性別(複数の場合:例…男2、女1)
 6、お子様の年齢(複数の場合:例…男39、38、女35)
 7、ご参加の月日
(8、送信頂いたアドレスとは別のアドレスに送信希望の場合のみ送信先メールアドレス)

『雅しあわせ案内所』
当会メールアドレス→ spar8539@sound.ocn.ne.jp

※ アドレスはお間違えの無いようお願い申し上げます。
※ 当会はメールにてお申し込み書等をお送りさせて頂いております。

■お申し込みから当日ご出席までの流れ
当会ではお客様にわずらわしい手間や時間をおかけしないよう、お申し込みから当日までの流れをより簡潔にしております。
そしてより皆様にお気軽にご参加頂けるようになっております。

@お客様より当会へメール送信 (メールの題名は“仮申し込み”と入れて下さい)

   ↓ 当会よりお客様へ『申し込み書』と『お子様の身上書』をメールに添付し送信致します。

A『申し込み書』・『お子様の身上書』を入力後、メールに添付し当会へ送信

   ↓ 当会にて記入もれ等を確認

B当会より申し込み完了のメールをお客様へ送信 ⇒ 申し込み完了

   ↓

C当日ご出席


・当日は『お子様の身上書』の交歓会がメインとなります。
・何名様とも身上書を交換して頂いて構いません。







★キャンセルの場合★
お申し込み後、お客様の都合により出席をキャンセルの場合は、恐れ入りますが前日までにメールにてキャンセルのご連絡をお願い致します。
(キャンセル料などは一切発生致しませんのでご安心下さい。ご連絡のみで結構です。)



★会の中止の場合★
何らかの理由でやむ終えなく会が中止となった場合は、その時点でお客様にご連絡のメールを送信致します。その場合、全ての客様からメール受取の確認の返信を頂きますのでご協力をお願い申し上げます。
(返信メールのないお客様には再度中止連絡のメールを送信致します。)






《ごあいさつ》

当会は社会に、お客様お一人お一人に貢献するため、これからも心のこもった女性らしく細やかな気配り・努力をし、精進して参りたいと思います。
『お客様、お一人お一人に幸せになってもらいたい』
それが私共の何よりの願いでございます。
そして“幸せの輪”を広げていきたいといつも心に秘め業務に務めております。
当会スタッフ一同、皆様の幸せを願い、皆様と出会った縁を大切にして参ります。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

また皆様からご意見・ご感想・ご希望などございましたらお聞かせ下さい。
これからのお客様へのより良いサービス向上に繋げて参りたいと思います。


『雅 -miyabi- しあわせ案内所』  担当:佐藤






これからも新潟で代理お見合いや、新潟でお見合い、新潟で親同士のお見合いなど様々な企画を開催して参ります。
当会は新潟市を中心に活動しておりますが、今後は三条・長岡方面も検討して参ります。
一人でも多くの方の幸せの架け橋になれるよう益々精進して参りたいと思います。

Posted by 雅 - miyabi - at 13:46 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。