アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

無印良品の爪切りは切れ味が素晴らしい

今まで使用していた爪切りはと言うと、カー用品店のジェームスで景品として頂いたもの。
身だしなみの七つ道具のようなものがセットになっておりましたが、実際使えるのは大小入っていた爪切りのみ。
しかもチャイニーズ製で加締め部分が崩壊して手用で小さい方の爪切りは御臨終。
代わりにニッパータイプの爪切りを恐る恐る使っておりました。
足用の大きい方の爪切りは風呂上りで使用しているにもかかわらず、切れ味が悪くて爪が中途半端にひび割れてしまう始末です。

そこで、どうせ買うなら良いものをと思って「うぶけや」で検索してみるも商品は出てきません。
他に良いものが無いか調べているとこちらのサイトがヒットしました。

the360.life



無印良品の爪切りが世界一だそうです。
切れ味抜群な爪切りが600円台で売っているとのこと。
600円ならイマイチであっても妥協できる金額ですね。
ということで、無印良品へ足を運びました。

店員さんに爪切りが置いてある場所を聞き、商品を手に取ってみるとずっしりと重いスチール製。
大小2種類置いてあったので、手・足用に2本購入することにしました。

P1205262.JPG
P1205263.JPG

金額は合わせて税込1,100円と激安です。

P1205265.JPG

早速、お風呂上りに使ってみました。
軽い力でスパッと切れ、今まで使っていたものとは当たり前ですが別物です。

足用に買った大きい方も試してみました。
これはちょっと失敗だったかな。
大きすぎて切り難いです。
小さいのを2つ購入した方が良いと思いました。
しかし、大きさが同じだと手用なのか足用なのか分からなくなるので、切りカス用に付いているキャッチャーの色の種類が複数あると良かったかな。

キャッチャーがあると切り難い部分があるのでずらそうと思ったら外れてしまいました。
これ、外れるのは便利ですね。

無印良品の爪切りを購入して良かったです。

P1205266.JPG





posted by baritone at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7224024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。