アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シホ

性別
血液型
家族構成夫 私 息子(小2) 娘(5歳)(1歳) じいさん
あいさつ☆はじめまして!
3人の子育て真っ最中の30代母のシホです!
ブログをご覧いただきありがとうございます☆

はじめに我が家の生活状況を書いておきます。
月収平均26万 ボーナスなし!同居中のじいさんが建てた持ち家です。
ローンはまだまだガッツリ残ってます。
じいさんには毎月4万とボーナス月の上乗せぶんを払ってもらっています。
ちなみにじいさんとは最高にうまくいってません(T_T)
毎日の生活ではかなりケチケチの節約生活なのですが、たまに何かがはじけてでっかい買い物してしまうためローンがかなりかさばってます(;_;)
今回は貯金も底を突き始めたため本気で節約しようとこのブログを始めました。
今までにやってきた色んな節約術を紹介しつつ、皆さんにも節約プラス貯金のアドバイスをもらいたいと思っています。
よろしくお願いします☆

検索
最新コメント
水道代節約! by しほ (12/22)
水道代節約! by つる (11/13)
水道代節約! by しほ (10/29)
水道代節約! by 阿部 (10/25)
今日の断捨離☆ by しほ (10/22)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。