アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月17日

運はいろんな所に転がってる☆

数年前のとある朝、幼稚園に子供を送っていこうと車に乗ろうとしたときです。


な、な、なんと!!!


車のフロントガラスに大量の鳥のフンが(゜ロ゜)!!!


下痢か!?っていうくらいべっとりフンで覆われていたため、遅刻しそうで急いでいたにも関わらず

急遽チャリでいくはめに(T_T)


なんてツイてない!ってその時は思ったのですが、チャリこぎながら


あんなにもフンが見事車に命中して、

もしや!!


これって逆にすごくうんがついてるんじゃ(゜ロ゜)ひらめき


ウン◯だけに(・・;)

と思い、幼稚園に送ったあと速攻宝くじ売り場へ!


普段私は宝くじはめったに買わないのですが、この時はなんかすごく当たりそうな気がしたのです。


そして、その時売り出されていた200円の宝くじを10まい買いました。


そしてそしてお待ちかねの当選発表のひ、


なんとーーーー!


10万円当選☆してたのです(*´∀`*)ノ


こんなびっくりエピソード、あとにもさきにもこの時だけですが、


この時ほんとに実感しました。

運はいろんなところに転がってて、それに気づくか気づかないかで運をつかむか逃すか変わってくるんだなーとしみじみ思いました☆


だから、例えば不意に目に付いた車のナンバーが777だった!とか、そんな小さなことでも自分がラッキーと思ったら、ほんとに何かいいことあるかもしれませんね(*^o^*)


この日以来私はウン◯に敏感です(^_^;)


検索
最新コメント
水道代節約! by しほ (12/22)
水道代節約! by つる (11/13)
水道代節約! by しほ (10/29)
水道代節約! by 阿部 (10/25)
今日の断捨離☆ by しほ (10/22)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。