アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月08日

電気ポットは贅沢品!

去年までは家には電気ポットおいてました。

主に朝のコーヒーと旦那のカップラーメンとじいさんの焼酎湯割りに使われてました。

電気ポットの電気代は意外に高いというのは知っていたのですが、
なかなか無くせずにいました。

でもさすがに夏場は使用頻度が少ないのに1日中保温つけっぱなしってもったいなさすぎる!!!
と思って今年の夏、電気ポットしまい込みました!

変わりに電気ケトル買おうかな〜ともおもったのですが、

案外小さいやかんでコーヒー1杯分のお湯くらいだったら1分もたたないうちに沸きます。

電気ケトルもなくてよさそうです☆

沸かす手間も慣れればなんてことないです☆

じいさんはぶつくさ文句言ってますが電気代の為にほっときます^_^;


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆
電気ケトル私も欲しいです!あったら便利だと思います!
冬場はじいさんが焼酎飲むので湯沸かすのがめんどくさい!とかぶつくさ言いそうなのでもしかしたら買うかもです(*_*)
Posted by ゆきとさん☆ at 2014年09月12日 15:55
はじめまして、ゆきとです。
ブログランキングから来ました。

電気ケトルについてですが、
大学時代からずっと使ってます。

おそらく電気代はかかるのでしょうが、
かなり便利なんですよね。

カップラーメンとか食べることが多いので
5分も経たずに、すぐにお湯がわくので。
あと、お手入れも簡単だし、
もう4年くらい使ってますね。

何かの参考になれば幸いです。

では
Posted by ゆきと at 2014年09月12日 10:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2751788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
水道代節約! by しほ (12/22)
水道代節約! by つる (11/13)
水道代節約! by しほ (10/29)
水道代節約! by 阿部 (10/25)
今日の断捨離☆ by しほ (10/22)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。