アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月20日

今日の断捨離☆

今日はCDの調子が悪くなったコンポと紙袋一袋分のものをリサイクルショップに持って行きましたグッド(上向き矢印)


計310円で買い取りです☆


リサイクルショップってびっくりするほどの値段で買い取りされますよね(^_^;)


でもコンポという大物が無くなったのでスッキリです。


そして息子のサッカーの靴下がフリマアプリのメルカリ

500円で売れましたるんるん


紹介コードlfP349 入力すると100円分のポイントももらえます☆


興味のある方どうぞ(^^)



片づけ苦手な私なので断捨離にはかなり時間かかりそうです(T_T)







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
阿部様こんにちわ☆
下着って一回買うとかなりくたびれるまで放置しがちです(・・;)
それを総入れ替えってすごいスッキリしそうですね>_<

ほんとに一歳の子がいると断捨離どころか最低限の家事までままならないので大変ですよね(T_T)
うちは今ベビー布団が使用済みだとリサイクルショップでも買い取ってくれないし捨てるには綺麗すぎてもったいないしで、行き場を無くしてます・・・
Posted by しほ at 2014年10月22日 10:23
こんばんは。
我が家にも1歳の息子がいます。確かに大変。断捨離どころかどんどんたまります^^;
服は下着に関して言えば、一年で総入れ替えしました。しかも今年はパンツすべて赤系。たいした出費ではないのですが思い切りできた感があって気持ち良かったです。
またがんばれぇ〜!
Posted by 阿部 at 2014年10月20日 18:50
阿部様☆お返事遅くなりました(^_^;コメントありがとうございます☆一歳のちびがいる中での断捨離なかなかhはかどりません(T_T)まずは服からと思ってしてるのですが難しいですね…アドバイスがあればまたお願いします(*^o^*)私も写真載せれるくらいキレイに片づけられるように頑張ります(^.^)/~~~
Posted by しほ at 2014年10月06日 08:27
こんばんは、阿部と申します。
断捨離、私も2年前にかなり大規模にやりました。だいぶすっきりして遠い地に引っ越ししたんですよね。
ぜひ断捨離の結果も記事にアップしてください、楽しみにしています。
またお邪魔します。
Posted by 阿部 at 2014年09月29日 00:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2788170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
水道代節約! by しほ (12/22)
水道代節約! by つる (11/13)
水道代節約! by しほ (10/29)
水道代節約! by 阿部 (10/25)
今日の断捨離☆ by しほ (10/22)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。