アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

今年になってから一度も利益確定出来てません。悲しい

3月22日のブログに愚痴を書いたけど、日経平均少し戻してきてますね。

やっぱり私が悲観的になった時が買いなのかな?
買うおうか悩んでるうちに上がっちゃうパターン?

ま、それならそれで嬉しいけどね。


3月24日金曜日の日経平均株価

19,262.53 前日比+177.22(+0.93%)

結構戻したけど、下げる前の株価に戻っていない。
25日移動平均までも戻してない。
あと少しなんだけどね。

日経平均が戻したので、私の持ち株も少し回復しました。


しかし、金曜日のNYダウも下がって

20,596.72 前日比-59.86(-0.29%)


ドル円も111円台前半・・・・
まだまだ厳しそうですね。
月曜日も下げるのかな?

豪ドル円も84円台前半まですすんだので新規注文が約定しました。
手動トラリピなので含み損拡大中です。
為替は機械的にやっているのでのんきです。


それにしても、株の方・・・
いい加減利益確定したいんですけど!
今年に入って株の方は一度も利益確定出来ていないんですよ。

4月に入ったら利益確定出来るかな?
今年も去年同様に利益少なそうです・・・




posted by にゃんこ at 13:55 | Comment(0) |
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。