アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
にゃんこさんの画像
にゃんこ
このブログはリンクフリーです。 猫好き主婦のにゃんこです。 株とFXが好きで何年もやってますが、なかなか上手に出来ません。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新コメント
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月16日

私がはじめてFXをした時の事

FXをはじめてやったのは10年以上前の事

まだ、FXの会社も少なくてFXの規制がなかったのか緩かったかレバレッジ100倍の会社ばかりでした。

私が取引していたFX会社は『サザインベストメント』という会社です。
知らない人も多いかもしれませんが、その当時は結構お勧めしている雑誌やサイトがあったように思います。
だらかこの会社に決めました。

FXや株の会社ってバーチャル取引が出来るところが多いと思いますが、私もFXを始める前にバーチャル取引をしました。
バーチャル取引ってなぜだか利益が出ちゃうんですよね。
この調子で本番やればなんて甘い考えで入金して取引をする・・・・

それが思ったようにいかないんです。
実際、自分のお金が掛かっているとなると気持ちが違うんですね。
本当に投資って難しいです。

30万円ほど入金してレバレッジ100倍で取引単位が10,000通貨。
資金管理もなにも考えずに取引してました。
もちろん負けてばかりです。
コツコツドカンで毎回マイナスです。
いくら損したか覚えていませんが、早めにやめたので10万円前後だったような気がします。
私にはFXは向いていないと思い、残金全て出金して口座も解約しました。

そんなことがあってから、株だけやってました。
と言っても弱小投資家なのでほんの少しです。

で、FXを再開したのは2012年で今から5年ほど前です。


続きはまた今度書きますね。



posted by にゃんこ at 13:07 | Comment(0) | FX
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS取得
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。