広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン無料モニター

節約術・げん玉体験編です。


お金を使いたくない私は、「げん玉」で無料のものを探したのです!

そこで見つけたのが、「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン無料モニター」でした。

「げん玉」経由で、無料モニターになる際には、「200文字程度の文章」を書きました。

5日分のモニター後には、「アンケート」をしてげん玉ポイントをいただきました。


で、届いた「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン」です。



5日分(5本)入っていました!



「キレイ読本」も入っています!



「やずやのぷる〜んコラーゲン」には、コラーゲンはもちろん、プルーンの鉄分、

食物繊維、ポリフェノールなど、女性がキレイでいられるための成分が入っているそうです。

もともと、プルーンが好きなのでおいしくいただきました♪


みなさんお分かりだと思いますが、無料だから私はいただいたのです。


キレイになりたいわけではありませんでした!!



だかしかし、「やずやのぷる〜んコラーゲン」を5日間食べたら、体脂肪が減って

体重計に示される体年齢が2歳若くなったのです!!Σ(°Д°;


「やずやのぷる〜んコラーゲン」は、1日分が99.7円(約100円)です。

私は今、真剣に1日100円を捻出するにはどうすれば良いかを考えています(笑)

働いていた時は、缶コーヒーを買って飲んでいたので、それを我慢すれば、100円です。


今は何を我慢すれば良いのか・・・。

あるいは、「げん玉」で1日100円貯めればいいのか・・・。


などと、考えていますが、まだ100円の捻出方法が出てきません(´Д⊂



ちなみに、めでたく「げん玉」1ヶ月を経過しました。

1ヶ月で貯めたポイントは、こちらです!



1ヶ月で、約10000pt = 1000円GET!!


「やずやのぷる〜んコラーゲン」を買えるくらいになるといいな(*ノε`*)ノシ



【モラタメ】当選!『マギーブイヨン』の紹介とレシピ

節約術・モラタメ体験編です。


モラタメで、初当選!!ありがとうございます!!



『マギーブイヨン お試し3パック』をいただきました\(^^)/



『マギー ブイヨン』は、アレルギー特定原材料25品目不使用で、

化学調味料無添加のブイヨンです。




レシピがあったので、これを参考に『マギー ブイヨン』を使って、

『カレー風味のポテトコーンバーグ』を作りました!



このレシピも、アレルギー特定原材料25品目不使用というので驚きました!


*コーン、パセリは使いませんでした。

*油は、サラダ油を使いました。

*ゆでたジャガイモの皮をむく時、やけどしそうなくらい熱かったので、気をつけてください。


『カレー風味のポテト(コーン)バーグ』です。



ジャガイモのつぶし方が粗かったため、ハッシュドポテトのような食感になりました(笑)

家族には好評で、旦那くんも子供もたくさん、たくさん食べてくれました!

カレー風味だけど、辛くなくて食がすすみます。


我が家は、食物アレルギーの心配があるのですが、

アレルギー特定原材料25品目不使用の『マギー ブイヨン』なら、

食物アレルギーの心配をせずに安心して使えます(*ノε`*)ノシ


『マギー ブイヨン』は、食物アレルギーの方の食事作りに、おすすめです♪

さらには、食物アレルギーでない方も、材料にササーッと混ぜるだけでおいしい味付け

ができ、料理のレパートリーが広がると思います!!





今、モラタメのサイトへ行くと、「ポッケ」(イラストのカンガルー)が、

こどもの日のかぶとをかぶっていてかわいいですよドキドキ小




【アマゾン】

【モラタメ】年齢のアンケートに答えて1ptGETしよう!

節約術・モラタメ体験編です。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

昨日、アンケートが新しくなっていることに気づきました\(^^)/


今回は、子供の年齢に関するアンケートです!



新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」サイトの左側を

下の方に下りていくとあります。

回答すると1ポイントGETです!


今回のアンケート結果は、私にとっては意外な結果でした!!

みなさんは、予想通りでしたか?




さて、モラタメさんの「モラ」(モラえる)にもれなく応募している私ですが・・・


モラ(モラえる)が届きました!!!


モラタメさん、ありがとう(*´ω`)



次回は、モラえた商品をレポートしたいと思います(*ノε`*)ノシ




私の現在のモラタメポイント304ポイントです♪

「げん玉」4月27日〜5月6日GWスタンプラリー

節約術・げん玉体験編です。


「げん玉」では、

4月27日(土)〜5月6日(月)までGWスタンプラリー

をやっているようです。





スタンプを押す!!を押すとスタンプが貯まり、

貯まったスタンプ数ごとにプレゼントが貰える!!



GWだから、10回連続で押せる人も押せない人もいると思うけど、

とりあえず、1回だけでも押すと、選手権カードが2枚もらえます\(^^)/


私は、6回の100000pt山分けまでいけるように、頑張りたいと思います(*ノε`*)ノシ





今日は、カードGETしたと思って、モリモリ選手権をやったらカードがなくて・・・(´Д⊂

選手権カードおよび山分けポイントの付与は、5月10日(金)に行います。

と書いてありました(*´ω`)

【アカン】かもしれない?!かぶの葉のクリームパスタ

節約術・ご飯編です。


昨日は、節約のために「かぶの葉を捨てずに食べよう」とおすすめしました


今日は、かぶの葉を使ったクリームパスタを紹介します。


【アカン飯】かもしれないΣ(°Д°; ので、興味のある方だけ参考にしてください。


今は、家族で暮らしていますが、夫と子供が留守の1人の時、作って食べました。

私が1人暮らしだったら、頻繁に作って食べていることでしょう(笑)




【材料】
・パスタ
・クノールカップスープ ポタージュ味
・カブの葉
・塩


【作り方】
1.かぶの葉を適当な大きさに切る。

2.お湯を沸かし、パスタとかぶの葉を一緒にゆでる。

3.ゆでたら、パスタとかぶの葉をお皿に移し、クノールカップスープ ポタージュ味を
 ふりかける。その後、ゆで汁を加える(クリーミーな感じになる量)。

4.塩をふって味を調えて、出来上がり。




かぶの葉は、クリームの味と良く合います。

クリームの味で、かぶの葉の苦味が感じられなくなります。

かぶのクリーム煮を作ったら、おいしいだろうな〜と思いました!!


かぶの葉を食べて、節約成功です(*ノε`*)ノシ




おかげさまで、今回買ったかぶの葉は食べ切りました!!

次回の課題は、かぶの皮です。

かぶの皮をむく時、だいぶ厚くむかないと食べれませんでした。

繊維が多く、食べるには「やや難」です。

かぶの皮の食べ方の調査に入りたいと思います♪

「げん玉」ポイント交換サイトでスクラッチができます!

節約術・げん玉体験編です。


今日、「げん玉」サイトで初めて知ったのですが、

ポイント交換サイトPointEkchangeで、デイリーコンテンツの「スクラッチ」

開始されたのですね!!


毎日、スクラッチカードを削ることができ、最大10000ptが当たる!!


早速、試してみました\(^^)/



はずれです・・・(*´д`)=з


と思ったら、6枚全部削ってよかったみたいで、リンゴがそろって5等でした!


<プレゼント一覧>です。




さらに、このスクラッチは、2日連続でカードを削ると+1枚

3日連続でカードを削ると+2枚のカードがもらえるとのこと。


ポイント交換サイトPointEkchangeでスクラッチをして、

ポイントGET(現金UP)をねらいましょう(*ノε`*)ノシ




現在の「げん玉」ポイントは、7472ポイントです!

かぶの葉を捨てずに食べよう

節約術・ご飯編です。


かぶを買ったら葉っぱがたくさんついていました。



かぶ3つで168円でした。その値段のうち、大部分が葉っぱです!


かぶの葉を捨てるのは、もったいない!!!


しかも、かぶの葉の部分にはβ‐カロテン、ビタミンC、カルシウム、鉄、カリウムなどの

栄養素がたっぷりと含まれています。

β‐カロテンは、紫外線によって発生した活性酸素を抗酸化作用によって無害化して、

シミやソバカスの原因となるメラニン色素の発生を抑制するそうです。

紫外線が強くなるこれからの季節に、積極的にかぶの葉を食べたほうが良いですね^^


かぶの葉が長持ちするように、水につけておくと良いですよ♪



空の牛乳パックがピッタリです!

水を入れた牛乳パックに浸しておくと、葉っぱがシャッキっとしてきます。

しかし、買った時点で、茎が折れているものもあるので、元に戻らない葉もあります。

2〜3日で食べてしまうことをおすすめします!


かぶの葉を使って、炒め物を作りました。



子供は、苦味があるのが苦手でたべられませんでしたが、

大人が食べる分には問題なしです!


かぶの葉は、まだまだ残っていて、食べきれないくらいあります。

かぶの葉を食べて、節約しましょう(*ノε`*)ノシ


次は、何を作ろうかな・・・。


Cpicon かぶ&かぶの葉をクリ〜ムで煮ちゃいました by まるみかん.net

Cpicon かぶの葉の常備菜 by kumissy

「げん玉」25日(木)限定!!クレジットカード発行ポイント1.5倍!!

節約術・げん玉体験編です。




本日「げん玉」では、

25日(木)限定!!クレジットカード発行サービス全てポイント1.5倍!!

をやっています。


・セゾン・ゴールド・アメリカン・エキスプレスカード 142500ポイント

・NTTグループカード 60000ポイント 

など、103件ものサービスが該当しています。


興味のある方は、「げん玉」サイトでご確認ください(*ノε`*)ノシ





私の現在の「げん玉」ポイント合計6298ポイントです!

「げん玉」ポイントが貯まった理由は【クラウド】

節約術・げん玉体験編です。


私は、「げん玉」のポイントをお金を使うことなくコツコツと貯めています!

100%ポイント還元で、お金(ポイント)が戻ってくると分かっていても、

お金を使いたくないのです。

どうしても欲しいものがあったら、私もサービスを利用したいのですが、

お金を使うのは、どうしてもの場合だけです。



そんな私が、「げん玉」のポイントを貯めた理由は、【クラウド】です。

【クラウド】とは、記事を書くお仕事です。(記事書き以外にもお仕事の種類があります。)

400字程度の文章を作成して、審査後、OKだと、250〜900ポイント程GETできます!

審査には、2〜3日程かかりました。


「げん玉」のサイトの上部の「ポイントを貯める」を選び、

その中にある「お仕事」をクリックします。



そうすると、【クラウド】のサイトに行けます。


「げん玉」を経由したくなければ、「げん玉 クラウド」で、ネット検索すると

【クラウド】のサイトが出てきますので、そこで登録もできます。


私がなぜ【クラウド】をやることにしたのかというと、文章を書く練習をしたかったからです。

ブログでは、いつも好き勝手に文章を書いていましたが、【クラウド】は違います

「キーワード」が用意されており、「キーワード」についていかに魅力的に書くか考えながらできます。


さらに、「時間制限」があります。400字程度で「1時間」の時間制限です。

でも、私は1時間は使いません。

30分で書くことを目標にして、途中で30分以上かかりそうなら、そこでやめています。

ポイントGETならず・・・というか、ポイントGETあきらめです(´Д⊂


また、審査を通らなかったことが1度あります。

「です。ます。」調で書かなければいけない文章を「です。ます。」で終わらせなかったためです。

それ以外は、今の所、全て審査を通っています。


【クラウド】は、いかに記事を速く書くかという練習ができる上に、

作成した文章がOKだとポイントがGETできるという1粒で2度おいしいお仕事です(*ノε`*)ノシ



私が書いた文章が、どこでどう使われているのかが気になりますが・・・。





私の現在のげん玉ポイントは、合計5169ポイントです!




「げん玉」で住信SBIネット銀行の口座開設がおすすめ

節約術・げん玉体験編です。


「げん玉」で得たポイントを、私は「現金」に換えたいと考えていたので、

気が早かったのですが調べてみました。


「げん玉」のポイントを現金に換えたいとき、ポイント交換サイトPointExchangeを経由して、

希望する銀行の口座に現金が入ります。

「げん玉」からポイント交換サイトPointExchangeにポイントを移す時には手数料はかかりません。

しかし、ポイント交換サイトPointExchangeから銀行にポイント(現金)を移す時には

手数料がかかります。



しかも、ポイント(現金)を移す銀行によって手数料が違うことがわかりました。

その手数料が一番安いのが、「住信SBIネット銀行」

80pt(=80円)
でした。

(ポイント交換サイトPointExchangeでは、1pt=1円です。)


余談ですが、お得な情報です!

「げん玉」ポイントをポイント交換サイトPointExchangeに移行すると、

「振込み感謝ポイント」として、1000pt(=100円)を月に一度RealWorldServiceから

自動的にいただけます。




さて話は戻りますが、「住信SBIネット銀行」の口座開設「げん玉」経由で行うことができます。

「げん玉」を経由するので、「げん玉」のポイント3000pt⇒4980ptが貯まります。

(私が利用したときのポイントです。変わっているかもしれません。)


・・・というわけで、「住信SBIネット銀行」の口座開設「げん玉」経由で行うことにしました。

私のように、初換金で、「住信SBIネット銀行」の口座を持っていない方におすすめします♪







現在の私の「げん玉」ポイントは3489ポイントです!


私としては、大幅にポイントアップしました\(^^)/


3000ポイントの目標も達成です!!


このポイントには「住信SBIネット銀行」の口座開設のポイントは含まれていません。
(まだ、手続きが途中で、ポイント【承認期間】は2ヶ月程度かかります。)


大幅にポイントアップ、した理由は、また今度お話しします(*ノε`*)ノシ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。