広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【父の日のプレゼント】さくらんぼとペアパジャマの感想

昨日は、父の日でしたね!


父の日に、父と義父には「さくらんぼ」を、旦那くんには「ペアパジャマ」をプレゼントしました。


義父へのさくらんぼは、父の日より早く届いたようです。

「ありがとう」メールが来て、贈って良かったな〜と思いました\(^^)/


父へのさくらんぼは、いつ届いたのかわかりませんが、父の日当日に、

「ありがとう」メールがから来てビックリしました!!Σ(°Д°;

とりあえず、父の日までに届いて良かったな〜と思いました。



次は、旦那くんへのドキドキの「ペアパジャマ」です!



これが驚いたことに、ものすごく透けるんです(笑)



私はこれを部屋着にしようと思っていたのですが、あまりの透け具合に、

やっぱりパジャマは、パジャマだなーと思いました!!



真夏は、涼しく過ごせそうです。


男性用も同じく、透けます(笑)



写ろう、写ろうとしている子供を隠しきれませんでした(*´ω`)



旬のフルーツお取り寄せ【ぐるなび食市場】



◎ペアパジャマだけど、デザインは全く違うのでそんなに恥ずかしくないです(*ノε`*)ノシ

【楽天】


【アマゾン】


ドキドキ作戦決行!ペアパジャマであの頃のトキメキを!



父の日のプレゼント、決まりましたか?


私は、父と義父には「さくらんぼ」を贈ることにしたのですが、

旦那くんへのプレゼントが決まらなかったんですよね〜。


「何か欲しいものある?」って聞いたら、「パジャマが欲しい!」って言ったんです!

しかも、そのパジャマが「THE パジャマ」っていう形状のボタンで留めるタイプです・・・(´Д⊂


私、「THE パジャマ」は、あまり好きではない形状です(笑)


だから、旦那くんの希望を叶えつつ、ちょっとドッキリさせちゃおうと思いまして・・・。

ペアパジャマを注文しちゃいました!(*´ω`)



子供ができてからというもの、ウチもすっかりお父さん&お母さんになってしまったんですよね。

日々の忙しさを理由に、トキメキがないというか・・・ハート割れ


だから私は、「あなたのドキドキ取り戻してみせるっ!」by.キュアハート(プリキュア)作戦

を決行したのです!!!ハートハートハート


言っておきますが、今まで一度もペアルックなどというものは、恥ずかしくてしたことのない、

むしろ消極的な私のチョイスです(笑)



あなたも父の日をきっかけに、あの頃のドキドキを取り戻してみませんか?(*ノε`*)ノシ



【楽天】


【アマゾン】


父の日に【さくらんぼ】を贈ります!

私は、父の日のプレゼントに「さくらんぼ」を選びました!

さらに、この記事にはサプライズがあるので、最後まで読んでね(*´ω`)



缶詰のさくらんぼしか食べたことが無かった私が、初めて生のさくらんぼを食べた時は、

その食感と甘さにビックリしました!!


さて、さくらんぼの産地で有名なのが山形県です。

さくらんぼの生産は、山形県が全国の収穫量の7割を占めています。(ウィキペディア参照)

その山形県の中でも東根市は、さくらんぼの生産量日本一で、さくらんぼの王様ともいわれる

「佐藤錦」発祥の地でもあります。


「佐藤錦」とは、さくらんぼの種類の1つで、山形県東根市の佐藤栄助さんにちなんで

1928年(昭和3年)に名づけられました。

佐藤栄助さんは、「佐藤錦」の生みの親です。

「佐藤錦」は、「砂糖のように甘い」という意味も込められているそうです。


「佐藤錦」の特徴は、見た目がきれいな鮮紅色で光沢もあること。

甘みが多く、果皮が厚くて遠地輸送にも耐えられることなどです。(おいしい山形参照)


「佐藤錦」の旬は6月で、6月第3日曜日の父の日のプレゼントにピッタリです!


気になる放射性物質ですが、最新の検査結果では不検出で、安全であることが確認されています。
山形県ホームページ参照)


ぐるなび食市場では、「父の日特集」として、さくらんぼの「佐藤錦」のお取り寄せやお届けが

できます。


私も先日、ぐるなび食市場で、父と義父に「佐藤錦」を注文しました!

なお、私が注文した「佐藤錦」は、農作物のため6月10日〜18日の期間での発送となっています。

(今年の父の日は、6月16日です。)



父の日のプレゼントとして、6月が旬の「佐藤錦」はいかがでしょうか?


父の日ギフト≪送料無料≫サクランボ佐藤錦 100g×2パック【山形県東根産】/お取り寄せ/通販







実は、この記事は、「げん玉」【クラウド】600文字風に書いてみました!

「!」や「いかかでしょうか?」、また過去形での終わり方だと、有効記事にならない

(使ったことがないのでわかりません。)と思うので“風”です!

【クラウド】の参考になれば、うれしいです♪


「佐藤錦」についての説明や、ぐるなび食市場で父の日の「さくらんぼ」を注文した話は、

真実です(*ノε`*)ノシ

はじめました!「やずやのぷる〜んコラーゲン」



今日は、節約術ではありませんがいいですか?


先日、購入した「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン」が家に届き、

「ぷる〜ん生活」が始まりました!



『やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン』 を続けると、10年後の自分が輝いている気がする。

と、アンケートで問いかけ、

「10年後をイメージすることの大切さ」を教えてくださった「やずや」さんに感謝します!


イメージの大切さは知っていても、知識として知っていることと、実感してわかることとは、

全く違うものなんだな〜と、しみじみ感じました。


しかし、これが本当の実感なのかは、まだわかりません!

もしかしたら、もっともっと深く実感することがこれからあるのかもしれません!

未知の世界です!(*´ω`)



私は、10年後に向けて、「ぷる〜ん生活」を始めました!!

まだ始めて2日ですが、「やずやのプルーン ぷる〜んコラーゲン」を食べただけで、

やっぱり体脂肪が減り体重計の体年齢が若くなりますΣ(°Д°;



おっかな、びっくり、ドキドキ、ワクワクです♪


10年経った私は、もっとキレイになっているかな(*ノε`*)ノシ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。