アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カタログギフトはこのタイプにしてください

節約術・お願い編です。


「お願い編」というのは、自分で率先してできない節約だけど、

こうしていただくと節約ができますのでお願いします!という、

まずは、相手があっての節約方法です。



この『アネモネ』のカタログギフトは、雑誌のようになっていません。


『アネモネ』のカタログギフトの中は、写真のアルバムのようになっています。


『アネモネ』のカタログギフトは、カタログギフトとしての役割を果たした後、

写真のアルバムとして、第二の仕事をしてくれます。





さらに、カタログギフトとして働いていた中の紙も、第二の仕事をしてくれます。



裏は、すべて白い紙なので、メモ用紙として使えます!!

新聞の折り込みチラシよりも厚手の紙を使っているので、書きやすいです。

紙の大きさも写真サイズでちょうど良い!



子供のお絵かきに使ったり、ママのブログのネタをメモするのに使ったり(笑)

とにかく、今、『アネモネ』のカタログギフトは、第二の仕事で大活躍中です!


写真のアルバムも買わなくていいし、メモ用紙も買わなくていいし、

かなりの節約成功です♪


だから、結婚式の引き出物とか、内祝いとかでカタログギフトを・・・

とお考えの方は、『アネモネ』のカタログギフトをお願いします!ですm(_ _)m




でも、『アネモネ』のカタログギフトから、紙を1枚1枚取り出す作業


これは、ちょっと面倒だったわ〜(*・з・)ぷッ/
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。