アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「げん玉」4月27日〜5月6日GWスタンプラリー

節約術・げん玉体験編です。


「げん玉」では、

4月27日(土)〜5月6日(月)までGWスタンプラリー

をやっているようです。





スタンプを押す!!を押すとスタンプが貯まり、

貯まったスタンプ数ごとにプレゼントが貰える!!



GWだから、10回連続で押せる人も押せない人もいると思うけど、

とりあえず、1回だけでも押すと、選手権カードが2枚もらえます\(^^)/


私は、6回の100000pt山分けまでいけるように、頑張りたいと思います(*ノε`*)ノシ





今日は、カードGETしたと思って、モリモリ選手権をやったらカードがなくて・・・(´Д⊂

選手権カードおよび山分けポイントの付与は、5月10日(金)に行います。

と書いてありました(*´ω`)


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。