広告

posted by fanblog

「げん玉」ポイントが貯まった理由は【クラウド】

節約術・げん玉体験編です。


私は、「げん玉」のポイントをお金を使うことなくコツコツと貯めています!

100%ポイント還元で、お金(ポイント)が戻ってくると分かっていても、

お金を使いたくないのです。

どうしても欲しいものがあったら、私もサービスを利用したいのですが、

お金を使うのは、どうしてもの場合だけです。



そんな私が、「げん玉」のポイントを貯めた理由は、【クラウド】です。

【クラウド】とは、記事を書くお仕事です。(記事書き以外にもお仕事の種類があります。)

400字程度の文章を作成して、審査後、OKだと、250〜900ポイント程GETできます!

審査には、2〜3日程かかりました。


「げん玉」のサイトの上部の「ポイントを貯める」を選び、

その中にある「お仕事」をクリックします。



そうすると、【クラウド】のサイトに行けます。


「げん玉」を経由したくなければ、「げん玉 クラウド」で、ネット検索すると

【クラウド】のサイトが出てきますので、そこで登録もできます。


私がなぜ【クラウド】をやることにしたのかというと、文章を書く練習をしたかったからです。

ブログでは、いつも好き勝手に文章を書いていましたが、【クラウド】は違います

「キーワード」が用意されており、「キーワード」についていかに魅力的に書くか考えながらできます。


さらに、「時間制限」があります。400字程度で「1時間」の時間制限です。

でも、私は1時間は使いません。

30分で書くことを目標にして、途中で30分以上かかりそうなら、そこでやめています。

ポイントGETならず・・・というか、ポイントGETあきらめです(´Д⊂


また、審査を通らなかったことが1度あります。

「です。ます。」調で書かなければいけない文章を「です。ます。」で終わらせなかったためです。

それ以外は、今の所、全て審査を通っています。


【クラウド】は、いかに記事を速く書くかという練習ができる上に、

作成した文章がOKだとポイントがGETできるという1粒で2度おいしいお仕事です(*ノε`*)ノシ



私が書いた文章が、どこでどう使われているのかが気になりますが・・・。





私の現在のげん玉ポイントは、合計5169ポイントです!






この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。