広告

posted by fanblog

「げん玉」で住信SBIネット銀行の口座開設がおすすめ

節約術・げん玉体験編です。


「げん玉」で得たポイントを、私は「現金」に換えたいと考えていたので、

気が早かったのですが調べてみました。


「げん玉」のポイントを現金に換えたいとき、ポイント交換サイトPointExchangeを経由して、

希望する銀行の口座に現金が入ります。

「げん玉」からポイント交換サイトPointExchangeにポイントを移す時には手数料はかかりません。

しかし、ポイント交換サイトPointExchangeから銀行にポイント(現金)を移す時には

手数料がかかります。



しかも、ポイント(現金)を移す銀行によって手数料が違うことがわかりました。

その手数料が一番安いのが、「住信SBIネット銀行」

80pt(=80円)
でした。

(ポイント交換サイトPointExchangeでは、1pt=1円です。)


余談ですが、お得な情報です!

「げん玉」ポイントをポイント交換サイトPointExchangeに移行すると、

「振込み感謝ポイント」として、1000pt(=100円)を月に一度RealWorldServiceから

自動的にいただけます。




さて話は戻りますが、「住信SBIネット銀行」の口座開設「げん玉」経由で行うことができます。

「げん玉」を経由するので、「げん玉」のポイント3000pt⇒4980ptが貯まります。

(私が利用したときのポイントです。変わっているかもしれません。)


・・・というわけで、「住信SBIネット銀行」の口座開設「げん玉」経由で行うことにしました。

私のように、初換金で、「住信SBIネット銀行」の口座を持っていない方におすすめします♪







現在の私の「げん玉」ポイントは3489ポイントです!


私としては、大幅にポイントアップしました\(^^)/


3000ポイントの目標も達成です!!


このポイントには「住信SBIネット銀行」の口座開設のポイントは含まれていません。
(まだ、手続きが途中で、ポイント【承認期間】は2ヶ月程度かかります。)


大幅にポイントアップ、した理由は、また今度お話しします(*ノε`*)ノシ


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。