アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

部屋の照明の明るさを調節しよう

節約術・生活編です。


部屋の照明の明るさを調節すると電気代の節約になります。

明るさの調節を段階的に調節できる照明なら、調節は簡単だと思います。


しかし、我が家の照明は段階的に調節できるタイプではありません(´Д⊂


ある日、部屋の蛍光灯が切れました。



蛍光灯が切れたままでは暗くなって困ると思いきや、


思ったほど暗くはなりませんでした


・・・というわけで、新しい蛍光灯に替えていません\(^^)/


これを貧乏な気持ちでやっているとネガティブになりますが、

節約・倹約・エコの気持ちでポジティブに行いましょう!!



我が家は、決して困窮しているわけではありません。

節約・倹約・エコを楽しんでいるのです(*ノε`*)ノシ



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。