アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供服を雑巾にしてみた

節約術・子供服活用編です。


以前、紹介した『子供服をタオルにする』のタオルは、今も使っています^^



全く問題なしです(笑)

今もなお、大活躍中です!

この服はパジャマでしたが、冬用でもともと厚手のガーゼのような生地で、

水をよく吸収してくれます。


最近の悩みは、子供のお友達がたまに遊びに来ることです。

おばあちゃんと一緒に遊びに来るのですが、その時だけは普通のタオルが

かかっているか確認していまう・・・(´Д⊂

人目を気にする、まだまだ未熟者です(笑)



さて、パジャマの上着はタオルにしたのですが、下のズボンはどうしたかというと・・・


雑巾にしました\(^^)/



腰周りの部分です。

子供が飲み物などをこぼした時に、使っています^^



さらに、ズボンの足の部分はというと・・・


まな板の下敷きになっていまーす\(^^)/



ズボンの足の部分を切って開いただけです。縫っていません。

まな板立てのゴムの部分が黒く汚れるので、下敷きがあると

キッチンの台が汚れません!


この中で、私のいちおしはやはり『タオル』です!

どんどんタオルを作っていこうと思います(*ノε`*)ノシ


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。