アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ニトリ」の吸着便座シートで節電

おはようございます!

節約術・トイレ編です。


先日、旦那くんと子供が「ニトリ」に行ったことを書きました。

 → 「靴下に穴があいていたのが恥ずかしかった」をお読みください。



その時、買ってきてもらったのが「吸着便座シート」です。



O型便座、U型便座、洗浄暖房便座、どのタイプにも使えます!!


今まで、便座の保温を一番低い温度に設定していました。

でも、「ニトリ」の吸着便座シートをとりつけたので、便座の保温をOFFにしました!


節電成功でーす(ノε`*)


さらに、「ニトリ」の吸着便座シートはお値段190円と超お買い得です!!




さらに、さらに、「ニトリ」の吸着便座シートは洗濯機での洗濯ができます\(^^)/

ということは、冬は吸着便座シートを使って節電


夏は吸着便座シートをはずしても便座は冷たくないから、

洗濯した吸着便座シートを使わずに保管しておく。


そうすれば、吸着便座シートの消耗も防げるって考えです!


我ながら、ナイスアイディアだわ〜(*ノε`*)ノシ



我が家の吸着便座シートと同じものです^^


ふわふわの吸着便座シートは、ちょっとお高い・・・(´Д⊂



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。