アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

シャワーは最後に流すときだけ使う

前回、我が家では家族3人でお風呂に入るとお話ししました。(過去記事

続きです。


さらに、お風呂で頭や身体を洗う時は、湯船のお湯を使います。

家族3人で同時にお風呂に入るので、お湯が減ってもへっちゃらです。

で、お風呂から上がる時に、最後にザーッとシャワーを浴びます。

*シャワーを浴びない場合もあり(笑)

お風呂のお湯が無駄にならずに済んで経済的です。

(ちなみに、我が家のお風呂は、追い炊き機能がありませんので・・・。)


夏場だと、逆に湯船にお湯をはらずに、シャワーだけで済ませることが多いです。

夏場はシャワーだけの方が、お湯を使わないで済みますよね?!


ところで、シャワーでお湯を出す時、最初に冷たい水が出ませんか?

最初の冷たい水は、いったい何リットルくらいなんでしょうか?

今度バケツにためてみて、量をはかってみようかなー(*・з・)ぷッ/


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。