アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「げん玉」【クラウド】6月分収入実績!!と1000文字の作成について

今日、「げん玉」のモリゲーで、障害物レースがジャンケンに変わっていましたね!

ジャンケンをして勝ったら枯れナインGETで、私は勝ってしまって、逆にしりとりをさせてもらえ

なかった感があります(笑)



さて、貯蓄術・げん玉【クラウド】です!


6月の【クラウド】収入分です。



有効件数31件、有効ポイント28550pt = 2855円でした\(^^)/


短文作成を中心に文章作成作業をしてきた私ですが、1回だけ1000文字の長文を書いてみたんです!

1000文字作成の時間は、2時間に設定されていて、2時間という時間を見ただけで私は拒絶反応が

あったのですが、驚いたことに1時間で作成できました(笑)


400文字作成に30分かかる私が、1000文字作成を1時間で終わったのです!

その理由は、専門的知識があったからです。

専門的知識があるとWEBで調べる時にも、情報をすぐに見つけることができます。


あとは、あっくん情報の「第7回 長文作成のコツ」の通りに作成してみました!

最初にあっくん情報の「第7回 長文作成のコツ」を見たときには、そんな風に書けるのかな?

と思いましたが、書けます!!


ただし、専門的知識その分野に興味・関心があることが必要です。

これは、女子が好きな男子のことを永遠と話し続けることが出来るのと似ています。

あるいは、男子が好きなゲームにずーっと夢中になっているのと似ています。

人それぞれ、興味・関心があることがあって、そのことについては語れるのです!

その興味・関心がある分野の作業が【クラウド】の中にあれば、誰でも長文作成ができると思います。


・・・と、【クラウド】について語っている私は、きっと【クラウド】が好きなんだな(*ノε`*)ノシ




【貯蓄術・げん玉【クラウド】の最新記事】

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。