アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【モラタメ当選確率UP!?】100均グッズでキレイに見える写真を撮ろう!

節約術・100均編です。


今日は、100均グッズを使って、写真初心者でもキレイに見える写真を撮る方法を紹介します。


サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!するサイト【モラタメ】さんで、

楽しい節約をしている私です。


【モラタメ】さんからサンプルをいただくと、100均のセリアに買い物に行きます。

それは、よりキレイに見える写真を撮るためです!

100均の中でもセリアは、おしゃれでかわいい商品がそろっていると思います。

そして、キレイな写真を撮ると、【モラタメ】さんでの次回の当選確率がUPするんじゃないかな!?

と思っているのです。



『花王石鹸ホワイト85g ホワイトフローラルの香り』が当選した時です!



ソープディッシュ105円です。

白い色で清潔感を出そうと思いました!

Kaoのマークが見えるように撮ることもポイントです!


このソープディッシュの良いところは、せっけんを縦に置けることです。

せっけんに付いた水分が、ソープディッシュの下の溝に落ちやすいため、実用的でもあります。



『クロレラコーディアル for Beauty』が当選した時です!



ティーカップ105円、造花(ピンク・白)各105円です。

ティーカップを透明にすることで、ドリンクの色を見せようと思いました!

また、今後使うことも考えて食洗機で洗えるものを選びました。食洗機対応だと便利です。

造花は、『クロレラコーディアル for Beauty』のビンをより美しく見せるために飾り付けました!

そして、アクセントとして、ティーカップにミントを浮かべました。

試しに、ミントを指で隠してみてください。ミントがないと物足りない感じがすると思います。

ちなみに、ミントは道端で摘んだので無料です(笑)



『岩下のらっきょう3種食べくらべセット』が当選した時です!



四角いお皿とハートの小皿が各105円です。

買う時には、らっきょう入りのタルタルソースを作ることを決めていたのです。

タルタルソースがおいしく見えるようにお皿を選びました!

また、タルタルソースにきゅうりを入れたのも緑が加わることで、

タルタルソースの色がぼやけないようにするためです。


お皿は、1セットしか買わなかったのですが、お料理を並べやすいので家族分のセットを

買えばよかったなと思っているところです。



サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!するサイト【モラタメ】さんでは、

サンプルを無料でモラえたり、新商品や話題の商品を少額でタメせます。


私は、楽しく節約が出来るサイトだと思っています。

あなたもモラタメ会員になって、楽しく節約をしませんか?
 ↓↓



『“日本全国”クリームみたいな泡 30万人体験キャンペーン』
  キャンペーン期間中、コメント投稿してご応募いただいた方の中から、
  合計30万名様に新「花王石鹸ホワイト」(レギュラーサイズ85g)をプレゼント中です。
  2013年5月13日(月) 〜 2013年7月31日(水) 24:00まで

クロレラコーディアル for Beauty


岩下のらっきょう


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。