アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【モラタメ】当選!『クロレラコーディアル for Beauty』の紹介

楽しい節約をモットーに、日々節約に励んでいる私です。


今日は、サンプル&新商品をもらって試してクチコミ投稿!するサイト【モラタメ】さんから、

サンプルとして無料でモラった『クロレラコーディアル for Beauty』を紹介します。



宅配便で届いた箱に、【モラタメ】さんのシールが貼ってあるとうれしいです\(^^)/



中を開けると、『クロレラコーディアル for Beauty』でした。



1本2400円『クロレラコーディアル for Beauty』

無料でモラえるなんて、ありがたいです!!


『クロレラコーディアル for Beauty』は、2013年4月に新発売されたドリンクで、

女性の美容と健康をサポートしてくれます。


ローズヒップと7種類のハーブエキス、豊富なクロレラエキスがブレンドされています。

クロレラは、タンパク質やアミノ酸、ビタミンやミネラルなどがたっぷりと含まれているので、

美容と健康の強い見方とのことです!



基本的な飲み方は、お湯や水で3倍に薄めていただきます。



その他に、炭酸水または豆乳で希釈したり、紅茶やスパークリングワインに入れても

おいしくいただけるそうです。


私は、まず基本的な飲み方の、お湯で希釈してみました!



ローズの甘い柔らかな香りで、とってもリラックスできます。

私はホットで飲んだためか、体がポカポカしてほっと一息つくことができました。


注意事項としては、カモミールが入っているので、妊娠中の方は飲用をお控えください

とのことです。



あなたもモラタメ会員になって、Happyな節約生活をしませんか?(*ノε`*)ノシ




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。