アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供服をタオルにする

子供服の活用についてです。


子供はすぐに大きくなって、サイズアウトした服がどんどん増えますね。

サイズアウトした子供服は、兄弟や友人にあげたりしています。


でも、しみがついていたりして、あげるのもなぁ〜っていう子供服をどうするかってことで・・・

賛否両論あると思うんですが・・・


子供服をタオルにしました\(^^)/




元は、子供のパジャマでした。

両袖を切って、両脇を切って、ボタンをとって、真ん中をダーっと縫ってとめました。

切ったところは、切りっぱなしでも、ほつれてきません!


最初は、タオルだと認識できず、「タオルないよー」と言っていた我が家の子供ですが、

何回か使えば慣れたようで、「かわい〜^^」と認めてくれました。


我ながら、良く考えたものだと自画自賛ですわ(笑)


タオル1枚分の節約、成功です(。・∀・)y


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。