アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クイックルワイパーハンディを復活させる方法の写真

節約術・掃除編です。


クイックルワイパーハンディーに付いたほこりを、コロコロ粘着ローラーで取ることで、

先端のふわふわを復活させることができるって知っていますか?



過去記事の「クイックルワイパーハンディーを復活させる」に書いてありますが、

クイックルワイパーの先端のふわふわは、1枚約66円もするのです!


それを1回で捨ててしまってはもったいないのでクイックルワイパーのふわふわについたほこりを取って、

ふわふわを復活させて再利用しているわけです。



今日は、クイックルワイパーのふわふわに付いたほこりが本当に取れるのか、

写真でお見せします\(^^)/


ほこりが苦手な人は、すばやく下にスクロールしてください。

発見した「お宝」が最後にあるので、せっかくなので見て欲しいです(笑)



まずは、伸び縮みタイプのクイックルワイパーとコロコロ粘着ローラーです。



今回は、掃除機やクイックルワイパーフローリングでは掃除できない冷蔵庫の下を掃除しました!

次は、掃除で取れたほこりの写真です!ドキドキドキドキ大




こんなにほこりが取れました〜。

このほこりをコロコロ粘着ローラーでコロコロします!




ほら、こんなにほこりがコロコロ粘着ローラーのほうへ移動します!!

コロコロ粘着ローラー1周分で、ほこりを綺麗に取ることができるのですびっくり


しかし、クイックルワイパーのふわふわは、2012年の年末の大掃除の時から使っているので、

細かいほこりが取りきれなくなってきました・・・。

パソコン周辺やテレビ画面のほこりなど、綺麗な場所を掃除する時には、おすすめできません。


クイックルワイパーのふわふわの再利用で少し汚れたものは、冷蔵庫の下、洗濯機の下、家具の下など

の掃除に使うことをおすすめします。



さて、最後のお宝です!冷蔵庫の下から発掘されました!!



「ポッキンアイス」です!

「ポッキンアイス」は、地域によって呼び名が違うようですね。(このお菓子のことを何と呼んでいますか?


お宝も発見できちゃう伸び縮みタイプのクイックルワイパー。

まだお持ちでない方は購入して、あなたのお宝を発見しませんか?(*ノε`*)ノシ



【楽天】



【アマゾン】




この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。