アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「げん玉」換金失敗!Point Exchangeでの換金を成功させるには?

節約術(貯蓄術)・げん玉体験編です。


今日は、私の失敗談を載せます!!


「げん玉」で、ポイントが60000pt=6000円ほど貯まり、ルンルンで換金しようとした私です!

しかし、Point Exchangeから住信ネット銀行への入金がうまくできませんでした・・・。


そのため、Point Exchangeのポイントを組み戻し手数料として800pt=800円を

失ってしまいました
・・・(´Д⊂





これから、「げん玉」でポイントを貯めて換金しようとしている人には、

せっかく手にしたお金(ポイント)を無駄にして欲しくありません!


私のように800円を失わないように、「げん玉」初心者の方に読んで欲しいです!!



さて、PointExchangeサイトで、下の文章を読んだ時に胸騒ぎがしたのです。

「交換に際して、支店番号や口座番号等の記入間違い、住信SBIネット銀行口座の解約
その他の理由により、交換できなかった場合、組戻し手数料(800pt)
を交換ポイントから差し引いたポイント数をPointExchange口座に組戻します。

十分にご注意のうえ、金融機関口座の登録をお願いします。」


この文章で、何か心が反応したのです!

せっかく貯めたお金が減るのは嫌だなーと思ったのです。


でも、そのまま換金手続きをしてしまい、案の定800円を失ってしまいました(笑)



原因は、住信SBIネット銀行のキャッシュカードを受け取って安心してしまい、

それで口座開設の手続きが終わったと思ってしまったことです。


『キャッシュカードを受け取っても安心してはいけません!』


キャッシュカードを受け取ったら、住信SBIネット銀行のサイトへ行き、口座開設情報を入力

しなければならないと知りました。

WEBパスワード、テレフォンパスワード、キャッシュ暗証番号、モバイルパスワードなどの入力作業

を済ませなければ、口座開設は完了しないのです。


これが800円で手にした私の経験です(笑)



ネット銀行の口座を新規開設した時には、手続きにくれぐれも注意してくださいね。



しかしながら、私は現金を使わずに、「げん玉」で現金5379円をGETしました!

広告クリック、モリモリ選手権などのゲームや【クラウド】での作業で、お小遣い稼ぎは可能です!



あなたも無料登録して、おこづかいをGETしよう!!(*ノε`*)ノシ
  ↓↓


この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。