アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

たーやん
6ヶ月の息子がいる新米ママです☆節約・お得という言葉が大好きです!
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年02月01日
はじめてのブログ
 今日からブログを始めましたハート  ずっとしてみたいなぁと思っていましたが、今年はいろいろ新しいことに挑戦してみようと思い書いていますびっくり毎日息子と二人なので、ここでいろんな独り言を言いたいと思います音符今年の私の目標はへそくり10万円作ること笑顔  ちなみに私のへそくり銀行はイーバンク銀行 です星なんと、2月14日まで定期預金の金利UPキャンペーン中ですびっくりしかも、期間も一ヶ月からあるし、一万円から定期預金に預けられるので始めやすいのでは・・びっくり私も早速預けてみましたよ笑い

Posted by たーやん at 17:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。