アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月13日

2年3か月ぶり?

新しい年を迎えてもう2週間になります。


2年3か月ぶりに?
お仕事をさせていただけることになりました。


父を送り、母の身のまわりを世話し
自分自身も体調を崩し
自信もなくなった


そんな時を過ごしていたわけですが、
今回仕事を手伝ってほしいと声を掛けていただけました。

経験あるものの、あの頃とはまた違う環境と人
正直自分自身が機敏に動けるか覚えられるのか不安もあります。


でもやってみないと分からないよね!
また1から始めよう!と思います。






見守っていてね!






2018年12月13日

年末はやることいっぱい

もう年賀状の準備はお済みでしょうか。それともメールで送られるのかな。


年賀状自分の分はたったの5枚、なのに頼まれてつくるのは約80枚。まだまだ完成にはほど遠い感じ。涙…


新年を迎える前に正月飾りや日用品の購入、大掃除、忘年会と山積み。でも手を抜く気満々ですがね。


2018年11月29日

良い香りです

DSC_0291.JPG

キンモクセイ
今年も咲きました


ほのかに香るところが可愛い



日向ぼっこ

DSC_0289.JPG

少し風があるけど、日射しがあるから暖かくて気持ちいい


この数日体調がいまいちだったから
太陽にあたって気分転換です。


2018年11月21日

模様替えしたくなる

寒くなってきました。ファンヒーターには
灯油をいれ
冬を迎えるため準備万端です。


朝はできれば、いつまでも
お布団と仲良くしていたいのですけど…あせあせ(飛び散る汗)


11月になると
もう辺りはクリスマスモードですね


クリスマスグッズを見るだけでも
ワクワク♪模様替えしたい!となります


DSC_0257.JPG

友人のお家
素敵な部屋ですよね、憧れます!



季節に合わせてカーテンを変えたり
二枚重ねて使ったり
折り目をキレイに出したり
小さな工夫もあるんですね


毎回勉強させていただいてます!
















最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。