アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
不思議な出会い 売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!
無料でできる多機能アクセス解析
シャーク スチームモップ
リンク集
相互リンク-無限-" target="_blank">相互リングー無限
相互リンクレーシック" target="_blank">相互リンク
糖鎖とは、細胞のアンテナ、身体にガン細胞のようなものが出来たら 攻撃細胞に情報を連絡、撃退する。ガンになる人は糖鎖が弱い人なのです。 それを強くするのが、糖鎖栄養素「アンブロトース」なのです。

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月27日 Posted by せっちゃん at 18:42 | 海外 | この記事のURL
日揮の川名浩一社長
犠牲者9人の遺体と生存者とともに25日に帰国した日揮の川名浩一社長は「10人の日本人と6人の外国人の死亡は誠に残念で、痛恨の極みだ」と述べ、「駐在員と遺族に衷心から哀悼の意を表する」と深々と頭を下げた。

 現地で最初に遺体を確認した際のことを聞かれると、苦しそうな顔で「つらくて」を3回繰り返し「本当に残念な思い」と絞りだした。

 19日にアルジェリア入りした後、難を逃れたスタッフには「ありがとう」と声をかけた。「忍耐、判断力、勇気、運。どれか一つ欠けても生存は難しかった。それを成し遂げた彼らを本当に誇りに思う」。思いをかみしめるように語った。

 一方で、同社最高顧問の新谷正法さん(66)を含め日本人10人死亡という過酷な現実に、「本当にここでこんなに残忍な行為が行われたのか。自分の目をうたがった」と振り返った。




2013年01月17日 Posted by せっちゃん at 17:16 | この記事のURL
中国では大気汚染
中国各地で有害物質を含んだ濃霧が続き、北京の大気汚染の観測地点では、6段階の指数で最悪の「深刻な汚染」を10日から4日連続で記録した。中国メディアによると、観測史上初めてのことで、呼吸器系疾患の患者が急増しているという。垂れ流しだからね〜水は飲めないし空気はすえないとなれば国が滅ぶしかないね





2012年11月27日 Posted by せっちゃん at 17:31 | 芸能人 | この記事のURL
小林幸子
紅白歌合戦に小林幸子は落選した。また韓流歌手も全部落選した。竹島問題が世論の反感をかったからな〜





2012年11月27日 Posted by せっちゃん at 17:30 | 芸能人 | この記事のURL
小林幸子
紅白歌合戦に小林幸子は落選した。また韓流歌手も全部落選した。竹島問題が世論の反感をかったからな〜







2012年05月04日 Posted by せっちゃん at 08:42 | 芸能人 | この記事のURL
タレントの眞鍋かをりさんが交際
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんとタレントの眞鍋かをりさんが3日、東京・新宿ステーションスクウェアで行われた日本最大級のレシピコンテスト「おかず日本一決定戦 おかずの星☆2012」の開催記念トークショーに登場。昨年6月にも同イベントでは、お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんとの破局後で独り身を強調していた眞鍋さんだが、今年は元ロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル・吉井和哉さんとの交際が報じられており、田村さんから「また出たの!? 早いねえ。もう?」などと突っ込まれ



2012年05月03日 Posted by せっちゃん at 09:10 | 芸能人 | この記事のURL
乃木坂46
5月2日に新曲を同日発売したAKB48の指原莉乃と“AKBの公式ライバル”乃木坂46の異例の“同門対決”。初日の売上は、乃木坂46がほぼダブルスコアで指原を圧倒した。

 店着初日の5/1付オリコンデイリーランキングで、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」(ソニーレコード)は初日売上11.1万枚で初登場首位。対する指原のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(エイベックス・トラックス)は5.7万枚で2位、5.4万枚もの大差をつけられた



2012年05月02日 Posted by せっちゃん at 19:21 | AKB48 | この記事のURL
AKB48指原莉乃(19)のソロデビュー曲「それでも好きだよ
 AKB48指原莉乃(19)のソロデビュー曲「それでも好きだよ」(2日発売)のアジア盤が同時発売されることになった。

 タイトルを中国語表記にした題名の帯がついたCDが台湾、香港、シンガポールの3地域で流通する。関係者によると、以前から現地からの熱烈なオファーを受けていたという。

 ソロデビューCDがアジアで同時に発売されるのは板野友美(20)前田敦子(20)に続き3人目。最近になってスタッフから連絡を受けた指原は「本当にビックリです。なんかハメられてないですよね!?逆に勘繰っちゃいます…。でも、アジアの皆さんに少しでも手に取っていただきたいし、そうなったら幸せなことだと思います」と話している。


2012年05月01日 Posted by せっちゃん at 09:25 | 芸能人 | この記事のURL
二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬
二股交際問題の渦中にある俳優塩谷瞬(29)が1日、所属事務所を通じてコメントを発表した。

【 「この度、私、塩谷瞬が自身の無責任で不道徳な行動により二人の女性を傷つけてしまいました」で始まる文面の中で、塩谷は「園山真希絵さん、冨永愛さん、本当に申し訳ございませんでした」と、交際相手だったモデルの冨永愛(29)と料理研究家の園山真希絵(34)に謝罪。4月20日に2人に直接会って謝罪したことを明かした。

 「現在報道されている二股は事実です。お二人と結婚の話をしたことも事実です」と二股交際をすべて認めたうえで、「男として一切の言い訳も許されない無礼であったと本当に反省しています。私が未熟であり、幼稚だったことが全ての原因です」と反省の言葉を並べた。

 「“人を愛すること”への責任感に欠けていたことを今は恥じるばかりです」と塩谷は反省。「本来なら全てを自分の言葉でご説明させて頂くべきことですがお相手がいることであり、お二人にこれ以上のご迷惑をおかけすることは避けたくここに記したことが今の自分から話せる全てであるとご理解頂ければ幸いです」と、騒動をこれで“幕引き”にしたい考えを示唆した。


2012年04月30日 Posted by せっちゃん at 19:23 | 芸能人 | この記事のURL
歌手の泉谷しげるさんが俳優の塩谷瞬さん追放だ
歌手の泉谷しげるさんが30日、東京都千代田区の日比谷公園で行われたニッポン放送主催のリスナー感謝イベント「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」内で行われた「ラジオパークスペシャルライブ」に登場。ライブの最後に宇崎竜童さんとのセッションを披露した泉谷さんは、俳優の塩谷瞬さんの“二股交際”について「共演したことがあるから、フォローしてやりたいけれどできない。塩谷! 追放だ、追放!」と叫び、カメラをにらみつけていた


2012年04月28日 Posted by せっちゃん at 17:24 | 芸能人 | この記事のURL
タレントの神田うの彼に裏切られた
タレントの神田うの(37)が27日、フジテレビ「ノンストップ!」(月〜金曜前9・55)に生出演し、料理研究家の園山真希絵(34)から塩谷瞬(29)を紹介され、「結婚する」と打ち明けられていたことを明かした。

 約1カ月前、夫でレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(42)とともに園山が経営する店を訪れた際の話で、神田のプロデュースするウエディングドレスを園山が「着たい」と話していたとも。神田は「ビックリした。私たち夫婦も彼に裏切られた」と話していた


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。