アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

楽天市場、お買い物マラソンやってます





最近あまり楽天市場をチェックしていなかったので
お買い物マラソン開催中なのを忘れていました。

お気に入り登録していたものと
向き合う作業を続けています。


うーん、何買おうかな。
もうコーヒーが切れてしまうので
豆は絶対に買わないと。

あとは本かな。

最近物欲が急降下しているので、
よっぽどお買い得な商品がない限り
お買い物マラソンもスルー気味です。



↑これ、一年に一回くらい使います。
皮がべろべろりんに剥けるので
面白くて…。

でもスイミングとか定期的にやってる方は
ちょっと無理ですね。
半端なく剥けます。

2016年04月23日

チャオコーのココナッツオイル使ってみた感想

チャオコーのココナッツオイル、2つめを使い切りました。


慣れてくるとちょっと物足りない気がするかも?
ココナッツの風味が弱めなので、ココナッツオイルが初めてな人にはこれがおススメです



主にコーヒーに入れて飲んでいます。

体調に変化がなくて報告のし甲斐がないのですが、
ただ一つこれだけは!!ってのはあります。

そう…お通じ。
これはもう、べらぼうに効きます。

ココナッツオイルは通じが良くなるっていうのは
絶対に間違いないですね。
おそらく誰もが実感できるのではないでしょうか。

表現が汚くて申し訳ないのですが、
 フンっ!(と力を入れると)
 スルーン♪(と出る)

毎朝フンスルーンなので快適です。


そんなココナッツオイルを料理にも使ってみたいんですが、
以前卵料理(スクランブルエッグ系)に使ってみたら
家族からブーイングが…。

ココナッツオイルの名誉のために言っておくと、
私的には全然OKだったんですよ。
でも夫&子供には不評でした。残念。


ただ、一昨日の夕飯はカレーだったんですが
その時に使った時には気づかれませんでした。

最初に玉ねぎをじーっくり炒める時に
使いましたよ、ココナッツオイル多めで。

炒めてる時もココナッツの甘い匂いがぷんぷんしてて
私的には満足でした。
(そう、あくまでも私目線の満足度なのです)

次のカレーでもやってみます!


もしチャオコーのココナッツオイル使ってみたいわ、って方は
ぜひお近くのキャンドゥに行ってみてください。

運が良ければ1つ108円で買えますよ。
私、5つ買いましたもん。

2つ消費したので、また買い足さなきゃ。
お店にあるといいなぁ…。
ココナッツオイルが108円で買えるって奇跡ですよね。
posted by ごろりーぬ at 04:35| Comment(0) | おすすめ

2016年04月10日

静岡エコパ、神席でした

NEWSのライブ、昨日の静岡エコパ(初日)に行ってきました。

グッズの列には13時に並び始めたんですが、
14時半には買えましたよ。

ドームでは3時間以上かかったので、半分で済んじゃって拍子抜け。
のろのろ進むのではなく、10分に一回ちょっと進むって感じの流れでした。
他もそうなってるのかな?

考えた末、今回バッグの購入はしませんでした。
音符柄のビニールバッグ、可愛かったんで迷ったんですけどね。

以前購入した帆布バッグがとっても気に入っているので、
バッグはもう買わないかも。

今回はスポーツタオル・ジャンボうちわ(増)・ペンライトのみ購入です。


エコパ周辺にはコンビニも何もないので、頼りになるのは自販機と売店だけ。

でも売店のちょっとしたお弁当(おにぎりとかサンドイッチ)は
300〜350円くらいのラインナップでめっちゃリーズナブルです。

お天気も良かったので、みなさんグッズ買い終わってから
散歩したりベンチやレジャーシートでおにぎり食べたりしてましたね。
なんだかとってものーんびりした感じで開演を待つことが出来ました。

今回グッズにあった青いバンダナを
アンパンマンのマントみたいに装着した男の子が
ビュンビュン走ってる姿が可愛かったです。



今回は17時開演だったので、開場は16時。
15時半には開場待ちで並び始めました。

私の席はアリーナC4。
「どこだろう?」って思ってたら
予想以上に中央ステージ部分に近かったです。

でもね、エコパのスタンド席にもトロッコが行っていたので
かなーり近くにNEWSを感じる事ができたはずです。

というか、スタンド前列の方が
トロッコの時は激近かったはず!
羨ましい…(贅沢言っちゃいけないけれど)。

ライブに行くたびにシゲが気になっちゃう私なので、
次回はシゲのうちわも買いたいと思います。

近くで見るシゲ先生、やっぱり超イケメンでした。
動くシゲさん、顔面偏差値の高さが半端ないです。

tape.jpg

公演終了後は愛野駅まで歩いたんですが、
道路1に対して歩道2くらいの道幅なので
歩くのも安全。心配いりません。

あ、そうそう。車で来てる方も多かったです。
エコパは駐車場が無料みたいなので
利用しやすいと思います。

エコパ、また行きたいです♪
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。