アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月22日

NEWS10周年おめでとう!

7月に秩父宮初日に参戦できた強運はまだ残っていたようで、
10周年の東京ドームにも運よく参加する事が出来ました。

去年は秩父宮の復活魂はおろか、
チャンカパーナのイベントもすべてハズレ。
みんなの「当たったよ〜!!」という報告が恨めしかった…。

ファンクラブに入ってる人に
もうちょっと枠を回してほしいよ。
これは自分が当たった時でも思う事です。


まぁそれはさておき、ドーム最高でした。


あのね、私秩父宮初日の時
グッズ列に3時間以上並んで買えなかったんです。


だもんで、今回ドームで3時間並んで買い終わった時

「おっ、意外に早く終わったな」
って思っちゃったんですよ。

時間の感覚が麻痺してますよね。
危ない、危ない。

(それでもクロック買えなかったのが心残り)


NEWSくん達はあまりにもキラキラ王子様で
6万5000人の大歓声に笑顔でこたえてくれました。

スタンド席だったので距離的には遠いんだけど
思ったよりも近くに感じるというか…矛盾してるんだけど。

4人とファンとの距離感がとにかく近いなって思いました。

皆コール&レスポンスがバッチリなので
本当に盛り上がりますね。

あの空間にいられて幸せでした。
またすぐにでも会いたいよ。



そして、15日のライブ動画配信。

これも嬉しかったですね。

思った以上に映像が綺麗で、アクセスもすいすいに繋がって。

ジャニーズエンターテイメントさんに感謝です。
ありがとうございました。


てずてってとって 応援するよ〜。
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。