アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月17日

こんにゃくスクラブでお肌ツルツル♪

レビューブログさんのモニターに参加しました。
今回試したのはこちら!

ダーマモイストクレンジングゲル

アンサーラボ


パッと見てお気づきかと思いますが、パッケージがおしゃれ〜。

普段使っているクレンジングは洗面所に置きっぱなしなんですが、
さすがにお客さんが来る時は「風呂場に隠さなきゃ!」
って感じの見た目…。


それに比べてこのパッケージのスタイリッシュな事!

これなら洗面所に出しっぱなしでもイケるぜ♪
(結局出しっぱなしなんか、という突っ込みはなしでお願いします)




見た目の素晴らしさに衝撃を受けすぎた私ですが、
やっぱり使い心地を試さなければ。

というわけで、中身ニュルーン。


はい、こんな感じでいたって普通。

普通ジャン、からのぉ〜、おぉビックリ。
こんにゃくスクラブのツブツブ来ましたー。

今までのスクラブって刺激が強すぎたんだなって事が
このこんにゃくスクラブを使うとわかります。

すごくお肌に優しい。
ソフトな刺激が心地よいです。


ベタベタしない、さらっとした使い心地も非常に良いです。
クレンジングのはずなのに
「マッサージ楽しい♪」になっちゃってる自分に笑えました。

ベタつかないのですすぎも楽チン。
するっと落ちます。
あ、そして(これは当たり前の事なんだけど)
メイクもきちんと落ちています。

使い心地が良すぎてクレンジングだという事を忘れるところでした。



そして使った後のお肌が、大げさじゃなくツルツル♪
これには私もビックリです。

小鼻の脇のザラザラも一発で消えました。
なんだこれは。ピーリングとかじゃないのにすごい威力。

汚れがしっかりとれているのに
洗い上がりのお肌がしっとりしているのは
たっぷり美容成分が配合されているからなんです。

商品紹介を見てみたら

「ダーマモイストクレンジングゲルに配合されている
セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、
なんと全成分の99.3%が美容液成分」

だって! それは凄い&納得。



今のところ夜だけ使っているんですが、
マッサージで血行促進・くすみ改善になるらしいので
朝も使ってみようかなと思ってます。



とにかくこんにゃくスクラブの気持ちよさが半端ない!


エイジングケアのためのドクターズコスメ
絶対おすすめです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。