アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月18日

修造兄貴もおすすめ♪

青色申告っていう青色申告 ソフトのCM動画が熱い!

松岡修造さんの小芝居が面白くて
CMである事を忘れて
普通に見ちゃいましたよ。

八百屋さん夫婦、美容師さんなど
帳簿付けに四苦八苦してたり
消費税対策に悩んでたりする
自営業の方に力説!


青色申告?ドーンとこい!!

あなたの未来が変わる!
みんなで幸せになろうよ!

って、これは何かの宗教なの?
(修造教といっても過言ではない)


で肝心のソフトなんですけど、
パソコンが苦手な人にこそ使ってほしい感じの
簡単操作が素晴らしい。

「パソコンはちょっと…」って
いまだに手書きで帳簿付けをしている方、
本当にご苦労様です。

でも今よりずっと楽になりますよ。

簡単だから一人でも大丈夫そうだけど、
なんと専門家のサポートも受けられるっていう所が
いいですね(電話・メール・FAX)。

これは修造兄貴も熱が入るわけだわ。

消費税も8%になるから
これを機会に青色申告のソフトを導入してみようか、っていう人も
いるんじゃないでしょうか?

自営業の方はぜひチェックしてみてくださいね♪

今が絶対お買い得ですよ!


以上、レビューブログさんからのお知らせでした。




兄貴お疲れ様です
青色申告

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。