アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月23日

テゴマス、最高でした

横浜アリーナ第一部に行ってきました。

スタンド2列目で まっすー遠いよ〜。
双眼鏡持ってくれば良かったかな?

なんて思いながらも
2人の歌唱力に感激しながら
楽しんでいました。



魔法のステッキ♪



そしてアンコール。
くまちゃんに乗った2人が回ってきたのは
スタンド外周だっ!!


スタンド2列目はまさかの良席。
すぐそこまでまっすーが来てくれましたハートハートハート

超感動!!!

1列目の方々はタッチ出来てましたけど
そこまで贅沢言いません(本当はかなり残念)。


今回のツアーも名古屋で終わりですね。
本当は名古屋も行きたかったけど
子供がいるから無理です(夫、その日は出勤)。


横浜アリーナは土・日だったから
今回はラッキーでした。


新生NEWSのライブも楽しみだなぁ。

土・日・祝日でぜひともお願いします!




テゴマスにはいい曲が多くてどれもおすすめだけど、
2人が作詞を手がけた「アイノナカデ」は
通常版にしか入っていません。




私は「魔法のメロディ」PV目当てに初回限定版を買ったので
この曲の為だけにでも通常版を買おうかと悩み中。
それほど良い曲ですよ。
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。