アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月29日

レモンクリームクッキー 当たりました

デア レモンクリームクッキー
いただきました。嬉し〜笑い



早速おやつにパクリ。
思ったほど甘くない!

私は甘すぎるものが苦手なので
これは嬉しいです。

レモン風味も強すぎず弱すぎずの丁度よさで、
後からすーっと追いかけてくる感じ。
美味しいです。


「もっとちょうだい♪」男の子
満面の笑みでねだる子供に

「また明日ね♪」と、
こちらも満面の笑みで返しました。


個包装じゃないのが残念ですが、
袋自体にこんな工夫が。



コーヒー豆とかによくありますよね。
少しずつ食べます。




商品イメージ小

『デア クリームクッキー』の紹介を見る





【あし@】キャンペーンに参加中です!


アガスティアの葉

アガスティアの葉ってご存知ですか?


古代インドの聖者アガスティアが書き残した
予言の葉クローバー

TVでも紹介された事があるみたいなので
動画貼っておきますね。



こういうのって好きな人は大好きですよね〜。
私も嫌いじゃないんですよ。

「未来に起こる出来事」「かかる病気、出会う事故など、
そしてそれを避ける方法」などいろんな事がわかるらしいんだけど、
その中での大注目株はこちら。

結婚相手 名前びっくり


「結婚相手の名前がわかる」
っていうのは面白いですね。

知り合いの中に同じ名前の人がいたら、
今まで何とも思ってなかったのに
急に気になり始めたりして笑顔


そういえば、森三中の村上さんも
占いしてから結婚相手が見つかったんでしたよね。

「あの人は運命の人かしら?」って
気になっちゃうから、意識しなくても
婚活になっちゃうのかもしれないですね。



アガスティアの葉では無料で
書籍プレゼントキャンペーンも実施中プレゼント>

面白そうだなと思った方は
ぜひチェックしてみて下さいね。



2010年06月28日

手洗いせっけん、いただきました

シャボン玉せっけんの手洗いせっけん
バブルガード
をいただきました。



我が家は固形石鹸を自分で泡立てる
スタイルだったので、子供男の子には
大受けです。

「ふざけるんじゃないかしら?」
という心配も杞憂に終わり、
喜んで手を洗っていますよ。

無添加だけあって独特の香り(?)が
します。香料がないってことなのかな?

いわゆる石鹸ぽい香りがないので、
キッチン周りにもいいかもしれないですね。

2010年06月27日

楽天で買い物するなら18時まで待って!

グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店から
メルマガが届きました。

今日6/27(日)の18時から6/28(月)2:59までは

ボーナスサンデーナイトセールびっくり
メモ 詳細・エントリーはこちら

エントリーで全ショップポイント3倍、
楽天カード利用でさらに+1倍、
楽天ブックスで1500円以上購入なら+2倍


というチャンスです。

楽天で買い物するなら
夜6時以降月がお得ですよ。


私も水出し用のコーヒー豆を注文しなくちゃ。
どれにしようかな?

加藤珈琲店さんでは同じく夜6時から
通常商品ポイント10倍お金だそうですよ。
posted by ごろりーぬ at 09:24| Comment(0) | おすすめ

裁ちばさみケース、作りました

先日書いたように幼稚園の手芸部に入ったので、
裁ちばさみを持ち歩く事になりました。

この間はタオルでくるんでたんだけど、
やっぱりケースが欲しい

という事で作りました。



はさみにあわせてチラシを切って



不要になったカーテンをちょきちょきはさみ

布の間にダイソーで買ったドミット芯
挟んで、斜めにミシンをかけました。
これが一番大変でした落ち込み



シンプルで少しだけ可愛いのが出来ました。

花 こんなものも作ってます

2010年06月26日

AKB48とは?

今売れてるアイドル集団なんだって事はわかるけど、
いかんせん名前と顔が一致しないのがAKB48音符


AKB48とは」って検索しても
実はよくわからない・・・。
メンバーの数が48ってわけじゃないのね。

正メンバー、旧メンバーに加えて
AKB48研究生ってくくりもあって
ますます難解になっています。


先日はファンによる人気投票
(AKB総選挙ってネーミングがすごい!)
もあって世間的にもフィーバー炎してますね。
秋元康プロデュースってところが
おニャン子クラブをだぶらせちゃう私です。


出産前に秋葉原に行った時
AKB48劇場にすごい行列が出来てたから

「この子達、売れてるんだね〜」と
思ったけど、まさかここまでとは。

CD・DVDの売り上げもすごいみたいです。
気になる方はチェックしてみてね。

AKB48コンサートDVD
AKB48ベストアルバム
AKB48インディーズシングル

バジプレ検索 するのも良し、しないのも良し

先月くらいから検索しかしていない状態の
バジプレですが、先日から検索報酬額に
変化が起こっています。

今までは1件2円だったのですが、
1件1円のものが増えています。

ちなみに現在(6:00)の状態。


検索件数は増えたけど、
1円じゃ正直やる気がしません落ち込み

「出てるものは全部やってます」という人も多いですが、
基本1円は完全スルーの私。

ここは個人の好みですね。

1クリック0.1円とかのポイントサイトより
断然割がいいとは思いますけど・・・。
全部1円になったら検索自体やめようと思ってます。

136_50

2010年06月25日

手芸部に入りました

幼稚園のママ達で活動するサークルが
いくつかあるのですが、
私は手芸部に入りました。

昨日が第一回目の活動日。

きめこみパッチワークってのを
やっています。



きめこみ」ってもの自体を知らなくて、
パーツを全部縫うのかしら、無理そうだわ・・・
なんて最初は思っていました。

これは型紙どおりに布を切って
溝に目打ちで布を押し込んで
形にしていくものなんですよ。

慣れてきたらすごく面白くて
家でも続きをやっています。


何ていうのかなぁ

祭りの縁日で「ガムの型抜き」って
あったんだけど、あれに似た面白さを
感じます。型抜きって知らないかな?

とにかく面白いです。
自分的には新感覚びっくり

作業自体は男性にも受ける気がします。
ただ、ラブリーなものしかありませんが・・・。

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

ブログやHPを始めると空いたスペースに
広告を貼ってお小遣いにしようかな?
って思われる方多いですよね。

私もいろいろ貼り付けているので
ちょっとした収入になっています笑顔
(見づらくてごめんなさいね)

携帯サイトはやった事がないんですが、
携帯のほうでもアフィリエイトって
出来るんですね。


アドカボは携帯専用の無料の
クリック課金型広告配信サービス。

持っている携帯サイトにアドカボの広告タグを
載せるだけでOKなんです。

ブログの広告だと自分でいちいち
広告を切り替えるのが面倒なんですが、
これは最適な広告を自動表示してくれる
ってところがいいですね。

サイトの内容、訪れるユーザにあわせて
一番ふさわしい広告を表示してくれるから
クリックされる確率も上がっていい事づくめOK

携帯広告ってどこがいいの?
と思っている方は要チェックですよ。

2010年06月22日

幼稚園のバザーが終わりました

準備が大変で「当日どうなるかしら?」と
心配していた幼稚園のバザー。

終わってみれば超楽しかったですハート

ママ達の手作りグッズのレベルが高くて
大満足のお買い物でしたよ。


いろいろ買っちゃったけど、一番の収穫はこれです。

ゴセイイエローのワッペン!


すごーい。上手すぎる。
誰が作ったのかなぁ。
弟子入りしたい・・・。

このクオリティで200円なんだから安いです。

↓ これがゴセイイエロー


他にゴセイレッドも買っちゃいました。

こちらはランチベルトを作って
くっつけようと思ってます。

お弁当袋とナプキンのセット、消しゴムハンコなど
すごく可愛いグッズが激安で

幼稚園のバザーってすごいな
と驚嘆しました。

買い逃してしまったものも多かったので
来年はさらに気合を入れて買い物したいです。
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。