アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月01日

ブログライター 2月収支

2月の収支がまとまりました。

パソコン バジプレ ・・・ 89円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 2620円
パソコン レビューブログ ・・・ 500円
パソコン プレスブログ ・・・ 3700円

合計で6909円お金でした。


プレスブログのうち3000円分は自腹を切っているので
(購買モニター)、実質は3909円ですね。
子供は喜んだから良しとしましょう。


バジプレは検索するのやめちゃいました。
今後はクチコミLinkの80円だけが
加算されていくでしょう。

だってね、「検索結果の上から5番目を〜」なんて
面倒くさくてやってられませんよ。


今月はアクトレ用にブログを1つ追加したので、
来月の収支にちょっとだけ期待しています。


はてなブログライターって何?
posted by ごろりーぬ at 08:58| Comment(0) | 収支報告

2011年02月03日

ブログライター 1月収支

1月の収支がまとまりました。

パソコン ブログルポ ・・・ 410円
パソコン バジプレ ・・・ 177円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 3080円
パソコン レビューブログ ・・・ 500円
パソコン ブログミ ・・・ 180円

合計で4347円お金でした。


とうとう5000円を割ってしまいました。
バジプレの検索がほとんどなくなってしまったので
仕方ないですねー。残念です。

個人的には「お小遣いWOショッピング」に復活して欲しいところ。
お小遣いリンク、出してくれないかしら…。

基本的に単価の低いものをコツコツやっているんですが、
レビューブログは1件だけで500円だったので
ラッキーでした。


はてなブログライターって何?
posted by ごろりーぬ at 12:23| Comment(0) | 収支報告

2011年01月02日

ブログライター 12月収支

12月の収支がまとまりました。

パソコン バジプレ ・・・ 2330円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 3760円

合計で6090円お金でした。
す、少ない雨


今までの稼ぎ頭だった バジプレ検索
もう全く期待出来ません。
残念ながらもう駄目ですね悲しい

アクトレが順調なので、
もう1つブログを増やしてみようかなと思ってます。
(多分1000円くらい増えるでしょう)


livedoor Blog はログイン管理が楽なので
アクトレ用に複数ブログを作りたい方には
おすすめです。

同じID・パスワード
複数ブログを管理できるんですよ。


はてなブログライターって何?
posted by ごろりーぬ at 12:09| Comment(0) | 収支報告

2010年12月01日

ブログライター 11月収支

ほったらかしにしていた収支報告、
久しぶりにUPします。

11月の収支がまとまりました。

パソコン バジプレ ・・・ 4004円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 3640円

合計で7644円お金でした。


お題にあった記事を自分で書くメモ 
 右矢印 報酬Get
キラキラ

というのがブログライターの本来の姿なんでしょうが、
もう今は全然やってません落ち込み


Yahooで検索する or コピーしてブログに貼る
のどちらかになってしまいました。

バジプレ検索は録画したTV番組を
パソコンで見ながらやってます。
機械的な作業なので、あればあるだけ
やってますね〜。

アクトレはコピーして貼るだけだから
楽なんですが、承認前の申し込みが
ちょっと面倒かな?


一ヶ月5000円お金 あればいいかっていう
低い目標ですが、今後も頑張ります笑い


はてなブログライターって何?
posted by ごろりーぬ at 09:04| Comment(0) | 収支報告

2010年07月01日

ブログライター 6月収支

6月の収支がまとまりました。

パソコン ブログルポ ・・・ 400円
パソコン ブロモーション ・・・ 1100円
パソコン A8Buzz ・・・400円
パソコン お小遣いWOショッピング ・・・5580円
パソコン バジプレ ・・・ 1388円
パソコン ブログのかんづめ ・・・ 160円
パソコン プレスブログ ・・・ 1500円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 640円
パソコン レビューブログ ・・・ 320円
パソコン リンクシェア ・・・ 800円

合計で12288円お金でした。


6月はほどほどに頑張ったのでこんな感じです。


ブロモーションはニャーヨのお題でボーナスが
あったので、今月はほとんど参加せず終わりました。

最近は音楽の新譜情報が多いので、来月も
そういう案件が多いといいなと思います。


プレスブログはモニター案件だったので
2件で1500円でした(自分で商品を買って試す)。
商品購入の元手がかかる分、
割がいい設定になっています。

モニター案件はいいですね。
商品を自分で試せるから、感想も書きやすいです。


はてなブログライターって何?
posted by ごろりーぬ at 17:00| Comment(0) | 収支報告

2010年06月06日

ブログライター 5月収支

5月の収支がまとまりました。

パソコン ブログルポ ・・・ 650円
パソコン ブロモーション ・・・ 500円
パソコン A8Buzz ・・・600円
パソコン お小遣いWOショッピング ・・・14942円
パソコン バジプレ ・・・ 1506円
パソコン ブログのかんづめ ・・・ 10円
パソコン プレスブログ ・・・ 710円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 280円
パソコン レビューブログ ・・・ 220円
パソコン ブログミ ・・・ 160円
パソコン リンクシェア ・・・ 300円

合計で19878円お金でした。


リンクシェアのバナー貼っておきます。
そろそろ紹介ページも作らないと。
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう


今月はお小遣いWOショッピングに入れ込みすぎて、
なんだか疲れました。一つのサイトに力を入れすぎるのも
考え物です。やっぱり適当に分散しないとね。

私には毎月1万円前後が丁度いい気がするので、
今月はのんびりやっていきたいです。

ブログのかんづめ、アンケートに1件答えただけなので
10円ですよ。(私の)やる気なさすぎ〜。
posted by ごろりーぬ at 11:32| Comment(0) | 収支報告

2010年05月01日

ブログライター 4月収支

4月の収支がまとまりました。

パソコン ブログルポ ・・・ 1395円
パソコン ブロモーション ・・・ 1030円
パソコン A8Buzz ・・・1400円
パソコン お小遣いWOショッピング ・・・5698円
パソコン バジプレ ・・・ 1196円
パソコン ブログのかんづめ ・・・ 300円
パソコン プレスブログ ・・・ 1390円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 1020円
パソコン レビューブログ ・・・ 340円
パソコン たねブロ ・・・ 300円

合計で14069円お金でした。


個人的な印象ですが、
ブロカンはもう駄目かも・・・。

複数の案件を一つの案件にして出してくるので
書きづらくて参加する気が起きません。
今後も変わらなかったら、換金してやめちゃうかも。

バジプレはクチコミLinkの終了が多かったので
一気に収入減です。記事も書いてないから
参加はクチコミ検索ばっかりです。
posted by ごろりーぬ at 16:33| Comment(0) | 収支報告

2010年04月02日

ブログライター 3月収支

3月の収支がまとまりました。

パソコン ブログルポ ・・・ 1370円
パソコン ブロモーション ・・・ 650円
パソコン A8Buzz ・・・800円
パソコン お小遣いWOショッピング ・・・2864円
パソコン バジプレ ・・・ 1572円
パソコン ブログのかんづめ ・・・ 450円
パソコン プレスブログ ・・・ 2400円
パソコン アクセストレードレビュー ・・・ 600円
パソコン レビューブログ ・・・ 820円
パソコン ブログミ ・・・ 420円
パソコン リンクシェア ・・・ 300円

合計で12246円お金でした。

後ほど、個別に感想など書きたいと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ごろりーぬ at 12:41| Comment(0) | 収支報告

2010年03月01日

【お小遣いWOショッピング】収支報告(2010/2)

お小遣いWOショッピングの収支です。

(2010年2月分)・・・3/1現在

報酬総額:7890円お金



口コミ案件に全力で参加したので、自分でも驚きの数字が出ました。

「おすすめの漫画を紹介する」という案件(1件につき100円)が出ていたので、
これでかなり稼げました。こういう案件が出てくれると助かるのですが、
現在はコストコ利用者向けの高額案件しか出ていません。残念。
コストコに行ける人が羨ましいです。


あとはサイトのポイントアップキャンペーンが大きかったですね。
掲示板への書き込みやコメント案件でのポイントが2倍だったので、
可能な限り参加しました。

来月はサイトのメンテナンスで休止時期があるみたいなので、
活動自体出来ないかもしれません。残念だけど仕方ないですね。



【関連】
 【お小遣いWOショッピング】収支報告(2010年1月分)
 【お小遣いWOショッピング】収支報告(2009年12月分)
 お小遣いWOショッピング詳細


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ごろりーぬ at 22:43| Comment(0) | 収支報告

【ブロモーション】収支報告(2010/2)

収支報告の前にお知らせを。

登録すると200円プレゼント!

私が登録した時にはこんなキャンペーンは
やってなかったので、ちょっと複雑な心境落ち込み

もし登録するなら今がお得ですよ。
3/31までのキャンペーンです。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


では今月のブロモーションの収支です。

(2010年2月分)・・・3/1現在

報酬総額:650円お金



2件否認されちゃって、1件は理由がよくわからないまま
定員枠がなくなってて終了。

記事を書いた日の翌日にファンブログのメンテが長時間入ったから、
ブロモーションで確認出来ないまま定員オーバーしちゃったのかも。
運がなかったのかな。

もう1件は私のリンクミスで、定員枠もまだ余裕があったので
再申請して、ただいま確認中です。通るかな?
こういうミスには気をつけないといけないです。
【3/2追記】再申請分、承認されました。助かった〜。


今月のブロモーションは新曲紹介が多かったですね。
PVを見て感想を書くだけだから、すごく書きやすかったし
音楽情報も入ってきて楽しかったです。

単価はそんなに高くないですが、書きやすい案件が
多いし承認も早いのが良いですね。



【関連】
 【ブロモーション】収支報告(2010/1)
 【ブロモーション】収支報告(200/12)
 ブロモーション詳細



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by ごろりーぬ at 15:38| Comment(0) | 収支報告
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。