アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月16日

イレブンカットに行ってきました

義実家の側にあるイオンがリニューアルオープンしたので
見に行くついでにイレブンカットにも行ってみました。

今回お願いしたのはカット&持ち込みカラーリング。

持ち込みカラーリングって耳慣れない言葉なんですが、
ドラッグストアなどで好きなカラーリング剤を買ってから
美容院に持っていくんです。

普通はカラーリング剤買って自分で染めるわけなんですが、
染める作業をお店でやってもらうって事なんですよ。

どれを買っていいかわからないので、適当にブローネ泡カラーを買っていきました。




お店の人には「1本ですか?」とか
「クリームの方が泡より染まりがいいんですよね」
などといきなりの先制パンチをくらいました。

へこむ私…。

いや、そんなの知らないし。
1本じゃ足りないの?
泡じゃ染まらないの?

すっかりやる気なし子になっていまいましたが、
とにかく出来上がりを待つのみです。

ブローネ泡カラーは量がたっぷりあったので
十分足りました(というか、最終的には余った)。

お店でもスチームみたいなの当ててくれるせいもあり、
染まり方もしっかりで申し分ありませんでしたよ。

ただ、やっぱり料金がお安いだけあって
作業は雑な感じがしてしまいました。
担当さんの当たりはずれなのかもしれませんが…。

シャンプー中に「お湯加減大丈夫ですか?」とか聞いてくれるんだったら、
ドライヤーとかスチーム当てる時にもひと声かけてからやって欲しいなぁ。

いきなり顔に蒸気とか熱風かけられるとびっくりしちゃいます。
心の準備をさせて下さい。
お願いします。


お店に出向いてすぐ作業してくれるんなら料金も安いからおすすめですが、
待ち時間30分以上とかだったらやめた方がいいかもしれません。

ちなみに持ち込みカラーリングは2000円(カラーリング剤は自分で別に用意)、
カットは1500円です。安いよね〜。


ブローネ泡カラーの威力だけはひしひしと感じたので、
次は自分でやってみようかな。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。