アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月28日

しずおか子育て優待カード

今日は親戚のお見舞いがてら
沼津の「びゅうお」に行ってきました。

思った以上に景色が良くて、
海を堪能しましたよ。

大人100円、子供50円でした。

その日のうちなら再入館も可能なので
受付でスタンプ押してもらうといいですよ。

今なら日没が午後5時半前後なので
ごはん食べてから再入館も可能です。



沼津港にはかもめが飛びまくりだったので
頭の中をあの歌がグルグルしちゃいました。
渡辺真知子さんと真麻さんがセットで浮かんじゃう。


でも一つだけ心残りが…。


「今日楽しかったわ〜」とびゅうおのHPをチェックしたら
しずおか子育て優待カード使えます、って
書いてあるんですよ。

え?そんなの知らなかった…。


子供50円が、カード提示すると無料だった!

あぁ、がっくし。
受付の所にポスター貼っといてくれれば気づいたのにぃ。
次回は必ず提示するぞ♪


しずおか子育て優待カードは意外な所で使えるみたいで
先日行ったTSUTAYAでも
子供のマンガ本(古本)購入額が5%引きになりました。

あとお蕎麦屋さんのサガミでもポテト無料プレゼントしてもらえます。


ステッカーやポスターを貼っていないお店もあるので
気付かない時も多いのが残念です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。