アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月26日

予防接種スケジュールを自動作成!

小さいお子さんがいるご家庭ならわかると思うんですけど
予防接種ってホントに大変!

これを打ったら次はこれを打って・・・

これを打つと次の予防接種までは何週間空けないといけない・・・

一年経ったら二回目を打たなくちゃ(忘れないようにしないとなぁ)・・・


などなど、ワクチンの種類も考慮した
面倒なスケジューリングが必要なんです。

しかも、子供の体調によっては
予定通りに進まないし〜。

皆さんご苦労されている事と思います。


今日は超画期的なサイトが出来たという事で
(レビューブログさんの紹介で知りました)、
ぜひ多くの方にお知らせしたい!


赤ちゃんの為のウイルス、ワクチン、予防接種のスケジュールなら

tikn(チックン!)
チックン!


予防接種 スケジュール
自動で作成してくれるんです。



効率よく、そして漏れなく
予防接種スケジュールを立てられて、
それが携帯にメールで届くんですよ。

これって完璧すぎる。

集団でBCGに行ったのはもう遠い昔の我が家ですが、
その頃にこのサイトがあればなぁと惜しまれます。


小児科サーチ(検索&かかりつけ設定可)で
そのお知らせメールから直接病院に
予約が出来ちゃうのも面倒がなくていいですね。


今は本当に便利な時代になったものです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。