アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月15日

この一か月間やっていた事

ブログをすっかり放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

8月半ばから今日までの一か月間、

ひそかにやっていた事があったのです。


それは…Youtube投稿!



Vrewの練習にもなるかと思い、

ちまちまとショート動画を作っては

投稿の日々でした。

youtube.png


全然再生されなかったり、と思えば

いきなり3万7千回再生されたりと

アップダウンが激しかったのです。


ただ、再生回数はある程度回ったとしても

チャンネル登録は全くされません


強いて言えば(多分なんだけど)

低評価を押すためだけにチャンネル登録してる人がいる!


なにそれー!? 


毎日そんなことして楽しいの?

理解不能です。しょんぼり。

computer_woman3_cry.png




日々のYoutube投稿で Vrewの扱いには相当慣れたので


クラウドワークスでもVrew関連の案件を

ゲット出来るようになりました。


そういう意味では目標達成出来たかな?





にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

2022年08月31日

クラウドワークス8月の収入結果

 


今月もやってまいりました。この報告あせあせ(飛び散る汗)

クラウドワークス8月分の報酬額が

確定したので収入結果を見てみましょう♬



8月の収入結果

19278円


先月に比べてまたアップしました。

7月の終わりくらいに作業した分の報酬が

今月加算されたので増えたんですね〜。

先月は疲れちゃったんで、今月は結構ゆるめに

お仕事してました。



疲れる文字起こしも高単価のもの以外は

手を出さなかったのが良かったのかも。

あの案件とれたの奇跡だった…。


来月は継続案件のお仕事が少し増える予定なので

お仕事はしやすいと思います。




そうそう、前にもご紹介したんですけど

年代別指定のアンケート案件

今月分は 1368円 もあったのが良かったです。



あんまり疲れないようなお仕事で毎月1万円

これを目指して来月もやっていきたいです♬



にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
検索


写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





 

プロフィール
ごろりーぬさんの画像
ごろりーぬ
ちょっぴりお得な情報を 見つけるのが好きです♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。