アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は何の日?

今日11月11日は1が4つ並ぶ日ってことで「ポッキー&プリッツの日」です!!

詳しくは下記サイトで・・・


http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/pp/


中だるみ

いけるかと思ってた販売の仕事ですが、どうやら完全放置でFAっぽいです

長続きできたかはともかく、1回くらいは働いてみたかったかなとは思ったけど

まあしょうがないか。

未経験でもおkって風に書いてるけど書いてるだけだからもう応募はしないほうが

時間とかお金とかもったいないからいいかもしれないね。

この調子だと今月どころか今年いっぱいかかっても無職引きニーと続行かも

どうしたものやら・・・

ちょこっと移動



LSの「プリントサーバ」機能を利用して、今まではPCとプリンタを直で

つないでたんだけど、プリンタ>LS>PCとLSを一個はさんで接続してます

これでPCとプリンタの位置を離すことができ、写真のようになるわけです

机周りにプリンタあると結構邪魔っぽいのでいい感じではあるんだけど

インクの残量がわからなくなるという欠点があるのでそこはいたいとこかもですね

ランキング2位



FC2さんのところでやってるブログランキング「ニート」で

なんと?第2位になりました!!

だからって特に何かあるわけでもないんだけどね(笑)

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが

もうのこりわずかだし、今から来年に向けての準備などをしていこうかなと。

〇ほしい資格など
古物商免許:これは私の将来の計画の肝となるものかも。来年中にとれればなと

SOHOビジネススキル検定試験:将来目指す先にあるものだからとって損は無いかなと

ネットショップ実務士:これもあって損は無いものかなと

ワード・エクセル:そろそろ本腰を入れて勉強しようかなと

英語:やっぱり外国語はだいじだよね



〇やりたいこと
トラフィックエクスチェンジの運営:不労所得ゲットの第一歩って感じかな

せどり:早ければ今年から始めてもいいかも

投信積み立て:毎月ちょこっとづつ投資予定

ギャンブル:競馬・競艇・宝くじなど無理の無い範囲でいろいろ


・・・あとはネットショップ開業のための下調べがぜんぜん足りてないのでその辺を調べて何とか来年中に開業できればなという感じですね。
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。